人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

きんきん中継

きんきん中継_a0062869_1749275.jpg




今年もたくさんのご注文、ありがとうございました!
先日ブログにきんきん広告をアップしたら
西木町出身の都内に住んでいらっしゃる方から
ご注文をいただきました(^▽^)!
なつかしいふるさとの味を楽しんでいただけましたでしょうか^^
大きくて立派なきんきんなので、発送にはいささか不安がありましたが
美味しく召し上がっていただけたらとてもうれしく思います^^

お店にいらしたお客様も「おいしそう~!」と歓声を上げてくださって
作り手の父としては、とても嬉しく、やりがいを感じたと思います(^▽^)

私も今年はいただきましたよー!
毎年、最後の最後までお客様にお出ししてしまうので
Kimotoファミリーの分が残らないのですが
今年はKimoto10周年!お祝いの年だったので
ひっそり残しておきました(笑)
美味しかった~~~
脂が乗ってて、大きくてジューシーで~・・・

ご注文いただいたお客様も、みんなそう思ってくださっていると
嬉しいなぁ~^^
と思いながらいただいた年末でした^^



来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by kimochu | 2009-12-31 17:46 | 最近のkimoto