人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

Happy Wedding!

Happy Wedding!_a0062869_187044.jpg



先日、お友達のMツキちゃんが結婚式を挙げました!
おめでとう~~(^▽^)/♪♪♪
それで、Mツキちゃんのママやお姉ちゃんのmikuちゃんとも
親交が深い事もあって、ウエディングケーキをオーダーしてもらいました。
張り切って作っちゃいましたよーー(≧∀≦)!!

今回は、秋も深まったお式、というイメージで
シックでいてフレッシュな、可愛くて大人っぽいデザインにしました。
Mツキちゃんが、どえらくカワイイ娘★なので
私が作ったケーキにナイフを入れてくれるなんて超感激(≧∀≦)


せっかくなので、中身公開ですw

フレッシュフルーツだけふんだんに使おうと思っていたので
4枚重ねのスポンジケーキの真ん中にはキウイをたっぷり!
Happy Wedding!_a0062869_18122999.jpg




外枠だけ生クリーム。豆腐みたい?w
ここからイメージが膨らんでいきます^^
Happy Wedding!_a0062869_18131428.jpg




丸いのは、得意の「シフォンケーキ」。
ふわふわしっとりな感触は絶対に負けませんよ^^v
Happy Wedding!_a0062869_18141168.jpg




今回は、チョコでハートをたくさん作ってデコレーションしました。

ところで、Kimotoのウエディングケーキにはもれなく
特製ナイフと特製ケーキサーバーをお付けしてお貸しします(笑)。
今後ご結婚のご予定がある方、もしくは結婚式場のスタッフの方
お問い合わせはKimotoまで☆


Mツキちゃんの職場にて~Mサワさんと一緒に♪↓
行きつけのヘアサロンK町にて!ここに行くとキレイな人とカワイイ人に
お世話してもらえますよ(^▽^)/
Happy Wedding!_a0062869_18175989.jpg


私をよく見かける方々はご存知だと思いますが、髪が伸びるの、すっごく早いんですw
近所の行きつけ床屋さんのYかり姉さんにも前から言われてたけど
ここのMサワさんにも
「こんなに早く伸びる人初めて見た」だってwww
おかげでヘアスタイルを毎度変える事が出来て楽しいんですけどw
今はフェミニンな30女子を目指してるので、伸ばしてまーす☆
by kimochu | 2009-11-19 18:20 | お惣菜・スイーツ