人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

チェルシーガーデン

チェルシーガーデン_a0062869_163715100.jpg



実は!
三越日本橋本店の屋上にある、チェルシーガーデンに行って来ました(≧∀≦)

だって・・・・
だって・・・・・・

有島さんがいるんだもん(≧∀≦)

・・・ダレソレ?って(笑)?

NHK趣味の園芸とか、イベント・書籍で活躍されている
ローズアドバイザーさんなのです。

バラにハマってかれこれ3、4年。
いろんな雑誌や本を読み漁ってると、いつも「有島」という人が登場して
フムフムと勉強になることばかりおっしゃっています。
それで強く心に残る人になりました。
他にも『大野さん』や『小山内さん』、『後藤みどりさん』・・・たくさん
会いたい、リスペクトする方々がいらっしゃいますが^^

会えたぁーーー
よかったぁーーーー!!

有島さんサイドはもちろん初対面だけど
私的には「前からずっと知ってる人」で(笑)。
かなり慣れ慣れしくしちゃったーごめんなさい(笑)。

でも、嫌な顔ひとつせず、いろんな話をしてくれました。
「でもよかったよ~ボク、ここにはあまりいないんだ。
 昨日も明日も、今日の午後も別の仕事があるんだよね」
とおっしゃってました。
よかったのはこっちです!!!!(≧∀≦)

大都会の屋上にイキイキと素晴らしい庭が輝いていました。
by kimochu | 2009-05-28 16:36 | kimoto Rose Garden