人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

ポーズ♪

ポーズ♪_a0062869_17385194.jpg



あ、なんか、顔とか出しちゃっていいのかな・・・
でもこの3人メディア慣れしてるからいいか・・・(笑)

先日、AKTの長島さんがプライベートで遊びに来てくれて、
かなーり、ガールズトークに花が咲きました(^▽^)
・・何時間話してるの?みたいな(笑)
内容は、広く浅く、濃く深く、みたいな?
「銀座のママやれそうですね!」なーんて言われたくらいにしてw
どんな見解ですか、ソレw

ああ、もう夕方だねぇ、帰らなきゃね~なんて言ってる時
たまたま近くにきた、イラストレーターのかすみさんが立ち寄って
(かなり、常連のお客さんなんです^^
 ていうか、プライベートでもかなり仲良くしてもらってるけど)


ますます、ヒートアップ!!
かれこれ・・・6時間くらい話した?ねぇ、長島さん?(笑)


それで、なんだか話がまとまらないまま、kimotoさんちの閉店時間になり(笑)
じゃぁ最後に記念撮影でもしよっか、ってことになり
それぞれ「カワイイ」ポーズしようよ、ってなって
長島さん・・・20代
私・・・30代
かすみさん・・・40代
の、キメポーズで、撮ってみました。
・・・見事にバラバラ(笑)
ていうか、それでホントにいいんですか的な?www

あー、面白かった!


長島さんは、JAみどりの広場で仲良くさせていただいたご縁です^^
秋の、栗特集でお世話になったんだけど
あの時も楽しかったね~~(≧∀≦)
かわいいなぁ、もう~
出身は千葉県なんですって!こんな田舎によくいらっしゃいました!
秋田テレビ、いい人もらったね♪

かすみさんは、大阪出身のクセに旦那さんの転勤で秋田に来たのがきっかけで
「たぶん永住する」ってくらい、秋田が気に入って住み込んでます(笑)
旦那さん、今仙台に単身赴任なんだって。
「私、秋田に居るから」とか言って。ヒドw


・・・ていうかさ、秋田県人の私が一番顔黒くない?(泣)
by kimochu | 2009-05-28 17:36 | Private Life♪