人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの体験

久しぶりの体験_a0062869_17283713.jpg



高校の時お世話になった先輩が声をかけてくれて
(正しくは、新聞の折り込みチラシに「吹奏楽やろでー」みたいな(笑)
 呼びかけが入っていてウケたので、参加しました)
かなり、久しぶりに楽器を吹きました。
ていうか、合奏しました。
久しぶりの体験_a0062869_17301340.jpg



団長さんです^^
あ、見た事ある?www

地元の、田沢湖吹奏楽団さんに飛び入り参加させて頂いて
さらに桧木内中学校のみなさんと一緒に合奏させてもらいました。
うわーーー
なつかしーーー!!(≧∀≦)
記号の読み方とか忘れてたりしたけど、やってるウチに感覚をつかめました。
すーーーっごく、楽しかったです♪♪♪

久しぶりの体験_a0062869_17331186.jpg



ユウジロウ先生♪
顔出してゴメンナサイ(笑)
熱くて優しくて素晴らしい先生でした!

本番は、ほどよい緊張感と高揚感で、かなり気持ちよく楽しく演奏する事が出来ました。
あ~音楽って、ホントいいですね~。
オトナになってからはなかなか演奏側にまわることがなく
楽器を持っているのに使いこなせず、ちょっと残念に思ってましたが
とてもいい機会に恵まれて、幸せな時間を過ごす事が出来ました^^
また機会があれば参加したいです♪
by kimochu | 2009-05-18 17:26 | Private Life♪