人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

カラオケの機械・・・

お正月、高校の同級生とクラス会をやろう!と
すんごいあっという間に決まって、予定や時間なんて
各自バラバラに集合ーみたいな(笑)
それでも12人くらい集まって、すごい!

それで、あまりに突然だったものだから
居酒屋とか場所が確保できず、2次会と4次会がカラオケ・・・(^^;)

私、そう言えばカラオケなんてここ6,7年行ってないんじゃなかろうか。
そもそもオンチだし、流行りの歌なんて知らないし・・・

でも、その場の雰囲気には乗れました!
タンバリン担当で!(笑)


てゆーか、そんなことより、カラオケの曲を選ぶシステムが変わっていたのに
めちゃくちゃびっくり!!!
い、今って、本を見て選曲するんじゃないんですね!?
タッチパネルでしたよ!?
すごーーーい(≧∀≦)

でも、選ぶのは昔々の曲ばかり・・・(笑)
それでもヤケに盛り上がれるのは、やっぱ昔からの仲間同士、
共通の話題があってわかり合える仲間だからでしょうか(^^)

また、機会があったら突然でいいから(笑)、同級会しようね(^▽^)
by kimochu | 2008-01-09 15:56 | Private Life♪