人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

かきごおり、大好評!

小学生が夏休みに入ると、
それまでは夕方
「おねえちゃーん、かきごおりー!」と騒々しくなる店内も
午前中からお友達と一緒に食べに来ます。


ウチは、オーソドックスなものしかおいてませんが
やっぱ、人気はいちご
そして、白玉が流行りのようです。
私が小さい頃は、白玉入りが高くて食べようとも思わなかったけど
最近のコは、オシャレな財布を持って「白玉♪」とか言っちゃって
時代よね~・・・なんて(笑)


今年も、
「氷がとても美味しい!」とご好評いただいております(^▽^)
私達は、どうしても初雪のような口どけと舌触りが好きなのです。
フラッペー?!そんなのただの氷じゃん!!
かきごおりとは、フワフワのサラサラでないと、いかん!

と、いうことで、冷房の効いた店内でふわふわのかきごおりをお召し上がりください♪


かきごおり、大好評!_a0062869_16501228.jpg
by kimochu | 2007-07-25 16:44 | お惣菜・スイーツ