人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

ガーデン&マーケットinあきた、大盛況でした!

週末開催された【ガーデン&マーケットinあきた】にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

ガーデン&マーケットinあきた、大盛況でした!_a0062869_16255715.jpg
kimotoさーん!と笑顔で来てくれた方々もたくさんいて励まされました!
2日間だったものですから、「昨日食べたらおいしくて、また来たの」とおっしゃる方もいらして、もう、お店冥利に尽きます・・・!!嬉しい!

とても暑かったので、一緒に出店してくれた
アキモト酒店 結ちゃんのオリジナルノンアルカクテル、ドイツ産ノンアルビールも一味違って美味しかった!おしゃれな瓶のソーダもお客さんがとっても喜んでいて嬉しかったです。

ガーデン&マーケットinあきた、大盛況でした!_a0062869_16265134.jpg

県内でも人気の飲食店ばかりがズラリと並んだ飲食ブース。お隣の、男鹿のフクシマコロッケさんは本当にあっという間に完売で面白かったです(笑)
牛玄亭さんのランチボックス、楽しみにしていたけどこちらも飛ぶように売れていてあっという間に完売!
お昼を待たずして各飲食店さんは完売が続き、あ~遅かった!というお客様もたくさんいて申し訳なかったです。。
来年はぜひお早めに!10時頃ご来店くださると確実ですよ!(笑)


********************************

ガーデンカフェ&デリカ kimoto
手作りお惣菜・お弁当 9:00~18:00
ランチ 11:00~15:00

Google 地図


TwitterID  kimoto2983

instagram gardenkimoto

facebookページ ガーデンカフェ&デリカ kimoto


RoseGarden Kimoto ¥500
(kimoto店内で200円のお買物券つき)
Tel/Fax 0187-47-2948


*********************************


by kimochu | 2019-05-23 16:27 | 近所の自然&観光