人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

今年の桜

今年の桜_a0062869_17501188.jpg
ここ数日例年にないほどの寒さの中で開花した角館の桜。
いつもならあったかくてあっという間に満開になって散ってしまうのに、今年は色もはっきり見え、いろんな桜の品種が咲き揃ってとっても見応えがありました。

よく晴れた平成最後の週末は角館大渋滞!
でも訪れた方々はきっと感動してるだろうなぁ〜、と仕事しながら思いを馳せていましたが、令和になったばかりの数日は冷たい風が吹き荒れて、あっという間に花吹雪となりました。

私としては、これからの新緑の季節が、仙北市角館町はいちばん美しいと思っています。これから観光を考えている方は、どうぞ里山の萌え木、武家屋敷の新緑を楽しみにいらしてくださいね。




********************************

ガーデンカフェ&デリカ kimoto
手作りお惣菜・お弁当 9:00~18:00
ランチ 11:00~15:00

Google 地図


TwitterID  kimoto2983

instagram gardenkimoto

facebookページ ガーデンカフェ&デリカ kimoto


RoseGarden Kimoto ¥500
(kimoto店内で200円のお買物券つき)
Tel/Fax 0187-47-2948


*********************************


by kimochu | 2019-05-02 17:55 | 近所の自然&観光