人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

RoseGardenConcert 2018

RoseGardenConcert 2018_a0062869_18490415.jpg
9日出演のはなうた楽団、フルート奏者のイシマちゃんのお母様が描かれた一枚


【Rose Garden Concert 2018】
毎年バラが満開に咲き誇り、ガーデンが一年で一番輝く夏至の夕暮れにコンサートを開催しています
出演してくださるアーチストの皆さんは県内外で活躍する精鋭ミュージシャン!そんな方々がうちの庭で演奏してくださるなんて😍私が一番楽しみにしているかも!(笑)
演奏と飲み物を楽しめるちょっとしたお食事【夕暮れガーデンデリカBOX】がついて、入場料は3000円です。

RoseGardenConcert 2018_a0062869_18194719.jpg

■9日(土)16時半頃~
{はなうた楽団with英心}
フルート、ハーモニカ奏者のイシマちゃんと、トランペット奏者の雄大くんの素敵ユニットに、今回は僧侶でありミュージシャンでもある英心さんをゲストに迎えて花が咲き誇る庭で音楽を奏でていただきます。楽しみ!

RoseGardenConcert 2018_a0062869_18201338.jpg

RoseGardenConcert 2018_a0062869_18195270.jpg

■16日(土)16時半頃~
{栗林聡子feat.河邉カズキ}
先日自身の2ndCDを発売したばかりの、ピアノ弾き語りのシンガーソングライター聡子ちゃん。今回はソロギタリストのカズキくんと一緒に素敵なステージと空間を作り出してくれます。楽しみ!

RoseGardenConcert 2018_a0062869_18200551.jpg

■23日(土)16時半頃~
{Sideways}
県内外で活躍するウクレレユニットの村井さんと佐藤さん。南国の音楽よりもクラシックや童謡などの名曲を演奏してくださるそうです。花と緑に囲まれたウクレレの演奏、楽しみ!

RoseGardenConcert 2018_a0062869_18195870.jpg


ガーデンが一番綺麗に見えるのは、実は夕暮れ。6月の17時〜19時がベストタイムです。
オーナーである私たちでさえもうっとりする時間も景色を皆さまにも楽しんでいただきたく企画しました。
共感してくださったアーチストの皆様にも感謝です「綺麗なバラ園で演奏できるのが楽しみ!」と皆さんもノリノリで嬉しい😆💕


RoseGardenConcert 2018_a0062869_18523608.jpg
デリカBOXのご用意がありますので、事前にご予約くださいますと幸いです。
もちろん当日飛び込み参加もOKですよ!
6月の土曜日は皆様お誘い合わせの上ぜひお越しください😊

RoseGardenConcert 2018_a0062869_18525954.jpg


********************************

ガーデンカフェ&デリカ kimoto
手作りお惣菜・お弁当 9:00~19:00
ランチ&カフェ 11:00~16:00

Google 地図



ホームページ http://www.e-kimoto.jp
TwitterID  kimoto2983

instagram gardenkimoto

facebookページ ガーデンカフェ&デリカ kimoto


RoseGarden Kimoto ¥500
(kimoto店内で200円のお買物券つき)
Tel/Fax 0187-47-2948
Email   info@e-kimoto.jp



*********************************


by kimochu | 2018-06-04 18:54