人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

RoseGardenConcert 6月18日MOVIE

RoseGardenConcert 6月18日MOVIE_a0062869_20553049.jpg


庭が一番美しい季節の6月、一番日暮れの時間が遅い夏至にコンサートがやりたい。

ずっとそう思い続けてきた夢がかなった一日でした。
日中ずっと曇ってたり、小雨だったり、野外コンサートができるかどうかずっと不安でしたが
プレイヤーのみなさんも、お越しになるお客様も、みんな楽しみにしているんだから大丈夫だろう
なんて変な自信がありましたが。

案の定、晴れ!!!!
RoseGardenConcert 6月18日MOVIE_a0062869_20554566.jpg

素晴らしい夕暮れとなりました!!

その様子を動画に残してあります。
ぜひご覧ください(^▽^)↓

RoseGadenConcert 1

RoseGadenConcert 2
RoseGadenConcert 3
RoseGadenConcert 4

↑ 全部で12本、youtubeにアップしているのでご覧になってみてくださいね。
RoseGardenConcert 6月18日MOVIE_a0062869_21173239.jpg


彼らのグループ名は
『Multi Purpose Studio』
マルチパーパスストゥーディオ

トランペット奏者鈴木雄大のソロプロジェクト。空間をデザインする音づくりをコンセプトに全国各地イベントにて活動中。studio@秋田市川反中央ビル3階を『hanauta』と共同運営。

そんな彼らに出会ったのは数か月前。
その音楽性と人柄に深く感銘を受けて、ぜひ一緒に空間づくりをしたい!と思ったのがきっかけでした。
RoseGardenConcert 6月18日MOVIE_a0062869_2057537.jpg


また来年も(といわず、ちょくちょくと)面白いことやろうね!


さて来週のコンサートは、RoseGardenConcertとしては最後。
26日(日)16時半~
ワタナビーチさんのライブです。
夏本番を迎える夕暮れ、当日参加ももちろんOKですよ^^
ぜひぜひお越しくださいませ!
by kimochu | 2016-06-21 21:14 | kimoto Rose Garden