人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

ガーデンコンサートのお知らせ

6月の各週末は、一年で一番庭が輝く午後4時半より
ローズガーデンコンサートを開催します!
ガーデンコンサートのお知らせ_a0062869_17093097.png
秋田県内外で活躍する若手実力アーチストが勢ぞろい!
野外コンサートにぴったりな演奏、演目で出演してくださいます。
ガーデンコンサートのお知らせ_a0062869_17093585.png

実は私が愛する庭の様子が一番きれいに見える時間帯は陽の光が西から刺しこむ午後5時から。
私は、いつかこの季節この時間にこの場所で音楽を奏でてお料理やお酒を楽しみたいとずっと思っていました。

ずっと音楽が好きで、いろんな音楽イベントに足を運んでいるうちに出会った素敵なアーチスト達。彼らにその夢を伝えていたら、みんながその光景に共感してくれて、ワクワクが連鎖してとうとうその夢が現実になりそうです!

午後4時半~6時半まで、kimotoのお惣菜を詰め合わせたガーデンプレートと音楽を一緒に楽しみましょう♪


昼の時間が一番長い6月。

きっと素敵な時間になること間違いなしです。
ぜひぜひ足をお運びくださいね。


※お酒をご用意しています。コンサートが終わってもお店で引き続きおしゃべりや音楽を楽しんでください。
遠方の方や長い時間楽しみたい方には近くの宿泊施設をご案内できますのでお知らせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
開催日:6月毎週末
場所 :ガーデンカフェ&デリカ kimoto
時間 :午後4時半~6時半
入場料:大人2000円 中学生以下1000円    
(ガーデン・デリセット、ワンドリンク付) 
※雨天の場合は店内にて

Tel/Fax 0187-47-2948

お申し込みはお電話かメールにて承ります。



by kimochu | 2016-06-03 17:12 | kimoto Rose Garden