人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

にかほ市、ガーデンカフェTimeさんへ


にかほ市で、日本のターシャみたいな生活をしている利子さんに会いに行ってきました。
にかほ市、ガーデンカフェTimeさんへ_a0062869_23144287.jpg
ご自分の人生を庭と人に傾けて、いろんなことに挑戦し続けているカッコイイ女性。プロのガーデナーさんです。

このレンガのアーチ、作ったのよ~
なんて簡単に言うけど、いえいえ、すごいことですよ!↓

にかほ市、ガーデンカフェTimeさんへ_a0062869_23141481.jpg
この石垣も作りたかったのよね~大変だったわ
なんて、すごいですよ!↓
でも、垣根があったり、足場がロックだったりすると
自然の庭にリズムができて景観もいいしマッチしますね。
にかほ市、ガーデンカフェTimeさんへ_a0062869_23164179.jpg
利子さんの娘みたいな年齢の私。
彼女から学ぶことはたくさんあります。
ここに訪れる人がみんな感じるように、私にとってもパワースポット。
にかほ市、ガーデンカフェTimeさんへ_a0062869_23151427.jpg
一緒に行ったお友達もうっとり♪↑

玄関には真っ赤なつるばらが↓
にかほ市、ガーデンカフェTimeさんへ_a0062869_23161082.jpg
名前を聞いたら、結婚する前に植えたものだから名前はわからないわ、とのこと。
でも、スプレー咲きの赤って素敵ですよね。
↓看板も作ったのよ、って。すごすぎ!
にかほ市、ガーデンカフェTimeさんへ_a0062869_23171357.jpg
生命力あふれる庭で、夢を追う利子さんはイキイキ輝いていました。
ご自分の人生に責任と覚悟を背負って過ごしている強さと優しさ。
それがガーデナーの神髄ではないかな、と気づかされました。
にかほ市、ガーデンカフェTimeさんへ_a0062869_23173680.jpg
また遊びに来ますね(^▽^)




********************************

ガーデンカフェ&デリカ kimoto
手作りお惣菜・お弁当 9:00~19:00
ランチ&カフェ 12:00~16:00

Google 地図



ホームページ http://www.e-kimoto.jp
TwitterID  kimoto2983
facebook.com



RoseGarden Kimoto ¥500
(kimoto店内で200円のお買物券つき)
Tel/Fax 0187-47-2948
Email   info@e-kimoto.jp



*********************************


by kimochu | 2015-06-11 22:13 | kimoto Rose Garden