人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

池袋のフレンチレストラン

東京へ行くので、おすすめのフレンチを紹介してください


と一言、お世話になっている方にお伝えしたら、ぜひ紹介したいお店があるの、とお連れくださったお店が、池袋にある

Cheval de Hyotan


女性シェフがマダム、オーナーはソムリエとして切り盛りしている素敵なレストランでした。

池袋のフレンチレストラン_a0062869_19205830.jpg
実は、お店は定休日。
それを笑顔で「せっかく秋田からいらしてくださったのだから、ゆっくりお話しできるし^^」と、店内貸切でディナーをいただけることに!!!
贅沢ー!!ありがとうございます!

池袋のフレンチレストラン_a0062869_19181673.jpg
麗しい前菜。。

池袋のフレンチレストラン_a0062869_19182555.jpg
秋のトリュフフェア開催中!ということで、コースはすべてトリュフ。
おいしい。。
池袋のフレンチレストラン_a0062869_19183220.jpg
フォアグラのテリーヌの周りにトリュフが。
その産地と一緒の白ワインをジュレにして添えてるあたりがテロワール!
池袋のフレンチレストラン_a0062869_19185554.jpg
ジビエが食べたい、という事前のリクエストにこたえてくれました!
特別に、網採りのマガモを仕入れてくださって、それがメイン!
池袋のフレンチレストラン_a0062869_19190596.jpg
足!
池袋のフレンチレストラン_a0062869_19192057.jpg
全部の部位と、頭も!
脳みそが珍味かつ美味、とのこと。
ソースももちろんトリュフ。
池袋のフレンチレストラン_a0062869_19193337.jpg
喜ぶ私たち(笑)
池袋のフレンチレストラン_a0062869_19201408.jpg
リゾットも、好みの方さで仕上げてくれます。
白トリュフなんて、生涯何度口にすることができるんだろう。。。w

池袋のフレンチレストラン_a0062869_19203674.jpg
絶対に美味しい、チーズ盛り合わせ。
池袋のフレンチレストラン_a0062869_19202461.jpg
デザートにもトリュフが入ってます。
チョコムースとトリュフなんて、贅沢。。

池袋のフレンチレストラン_a0062869_19180602.jpg
ご紹介くださった坪井さん。
C'snTable夏イベントにご来店くださったのがご縁で、
以来、気にかけてくださって本当にありがたいです。

みなさまも、みずみずしい感性の女性シェフが作るフレンチ、
ぜひ足を運んでみてくださいね♪
















********************************

ガーデンカフェ&デリカ kimoto
手作りお惣菜・お弁当 9:00~19:00
ランチ&カフェ 12:00~16:00

Google 地図



ホームページ http://www.e-kimoto.jp
TwitterID  kimoto2983
facebook.com



RoseGarden Kimoto ¥500
(kimoto店内で200円のお買物券つき)
Tel/Fax 0187-47-2948
Email   info@e-kimoto.jp



*********************************


by kimochu | 2015-01-27 19:30 | Private Life♪