人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

お料理アプリ

いつも商品画像を撮るときは、愛用のOLIMPUSの一眼レフを使ってるんですが
その時の状況で、旬だったり手元にあったり、という食材を使ったお惣菜を作るときは
スマホでパシャっと、気軽に撮っています。

お店に並んでいるリアルタイムなお惣菜をいつもタイムリーにアップしているアプリはこちら。


 「SnapDish」


SnapDishは何と言っても加工が上手。
他のカメラアプリは機能がもっといっぱいあるけど、これは
明るさとボカシだけ。シンプルで使いやすいのです^^

たとえばこちら↓
お料理アプリ_a0062869_1740273.jpg



他にも、お料理上手なユーザーさんの写真がいっぱいで、勉強になります。

ログインしなくても見れるので、チェックしてみてくださいね^^
Twitterとも連動させています。




********************************

ガーデンカフェ&デリカ kimoto
手作りお惣菜・お弁当

ホームページ http://www.e-kimoto.jp
TwitterID  kimoto2983
facebook.com


ランチ&カフェ 12:00~16:00
RoseGarden Kimoto ¥500
(kimoto店内で200円のお買物券つき)

Tel/Fax 0187-47-2948
Email   info@e-kimoto.jp

*********************************
by kimochu | 2014-04-12 17:42 | お惣菜・スイーツ