人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスの楽しみ

もはや、クリスマスは「赤と緑と白」。
それと、キラキラしたボールやリボン。
それを見るとイヤがオウにも「クリスマスだぁー!!」ってなりますね(笑)

クリスマスの楽しみ_a0062869_1945069.jpg



そしてだいたいサンタさんが陽気ww
クリスマスの楽しみ_a0062869_1954667.jpg


私、小学校高学年まで信じてましたw
実家の古いボイラーに煙突がついてて、
細くて「入ってこれないじゃん」って疑ったら
「脇の窓から入ってくるんだよ」と母に言われ
素直に納得してましたw

うちの人たちも凝ってて、あらかじめ長靴で雪の上に足跡つけてたりとかw
先にちょっぴりオトナになってたアニキもグルになって
私を騙し・・・じゃなくて、私に夢を見させてくれてたのでした(笑)

クリスマスの楽しみ_a0062869_1975370.jpg



kimotoも、10年超えたらクリスマスオーナメントが増えて増えて(笑)
今日銀行の門脇さんに「来るたびアイテムが増えてて楽しい!」と言ってもらいましたw
20年目にはもっといろんなグッツが増えてるんだろうなぁ(笑)

クリスマスの楽しみ_a0062869_1993621.jpg
by kimochu | 2011-12-06 19:09 | お惣菜・スイーツ