人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

国民休暇村

田沢湖高原の、鶴の湯を超えて、もうちょっと行ったところ。

国民休暇村という、宿泊温泉施設があります。


先日、まだ雪が降る前。11月アタマにお友達女子3人で
ブナ林を見に行こう~~と行ったところですが
国民休暇村_a0062869_19442073.jpg



先日。まだ2週間しかたってないというのにもうこんな↓
国民休暇村_a0062869_19495037.jpg
国民休暇村_a0062869_19501240.jpg





田沢湖休暇村さんも埋もれてますw
国民休暇村_a0062869_1951232.jpg




でも!夕食のバイキングが超―――豪華!!びっくり!
国民休暇村_a0062869_1952118.jpg国民休暇村_a0062869_19522649.jpg 

天ぷらを目の前で上げてくれるとかって、嬉しいーー(≧∀≦)
国民休暇村_a0062869_19524378.jpg




地元の食材をふんだんにつかって、
それに、それぞれの食材の説明や調理法など、秋田ゆかりのPOPが置いてあって
とっても親切!
そしてあたりまえだけど、すごーーく美味しい!
私、ここで「今年初☆はたはた塩焼き」いただきました(≧∀≦)

国民休暇村_a0062869_19543545.jpg



こちら、支配人の二宮さん。
とっても穏やかで、太っ腹で、紳士な、素敵な支配人さんでした!
ご馳走様です(^▽^)/!
来週も行きますね~!
国民休暇村_a0062869_19563527.jpg
by kimochu | 2011-11-18 19:38 | 最近のkimoto