人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

出会いに感謝

先日、大曲青年会議所さんのインタビューをお受けしました(^^ゞ
すっごく素敵に書いてくださって本当に感謝感激です♪


こちら↓ 読んでみてくださいね☆
「キラッと★大仙郷」では、大仙郷(大仙・仙北・美郷)で“キラッ”と輝く若者を紹介し、その取り組みや想いを紹介するとともに、地域の未来について考えていく企画です。

第4回は、秋田県仙北市で惣菜店を営み、料理研究家としてご活躍中の木元千恵子 氏にお話を伺いました。




なんとなく、自分が思ってたり考えたりしてたことが
こうやって誰かに聞かれて答えて、文章になって
それが誰かに読まれたり、それから感想をもらったりすることで

改めて
ああ、そっか、私ってこういうコト考えてたんだ、とか
そうだ、夢はソレだったなぁ、とか思ったりしました。

毎日仕事や生活や時間に追われてアタフタしてると
見失ったり、忘れたり、いい加減になってたりしたことが結構あって
過去を踏まえての今の自分、
足踏みしたり立ち止まったり凹んだりしてる現在から
ずっとベースにある未来への夢や希望は
ブレてなかったことを再確認できたりして、
そういう勇気をもらえる記事、出会いでした。


私のことを目にとめてくださった大曲青年会議所の皆様には
心から感謝いたします。


それから
見守ってくれたり、支えてくれたり、応援してくださっている
私の周りにいるみなさん、すべての方々に
心から感謝します。


大事なものに誇りを持って
今までの経験を糧に
これからの未来に希望を持って
チャレンジしたり、守ったりしながら
これからも私らしく頑張っていきたいと思います。




(^▽^)/thankyou!love! 

************

kimoto
木元千恵子

facebookやってまーす♪

Twitterもやってまーす♪

************
by kimochu | 2011-09-10 20:35 | 最近のkimoto