人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

ケイコガーデン

今年、10周年を迎えたkimotoは、母ケイコが
「シークレットガーデンを作りたい」という夢を実現するため
庭に重機を入れ本格的に庭を造っています。

娘的に、ふと気がついて窓の外に目をやると
ん??景色が変わってる?!
って感じだったんですけど・・・(笑)


できたばっかりの花壇↓
ケイコガーデン_a0062869_16152028.jpg



小径がいくつかあって小さな散策ができます↓
ケイコガーデン_a0062869_16191549.jpg


ケイコガーデン_a0062869_16193743.jpg




夏はこんな風景でしたが↑
秋にはこんな感じになりました↓
ケイコガーデン_a0062869_16241461.jpg


ケイコガーデン_a0062869_16251583.jpg



母のガーデニング友達、アキちゃんとトモちゃんです(笑)


バラのガーデンを作りたい、とバラ好きが高じて案を練っていましたが
バラばかりだと景色に変化がないということと
もっと自然な庭にしたいと思って、宿根草をたくさん植えました。
バラも宿根草も年々生長してそれぞれ性格のよさがでてくるので
今すぐ楽しむ庭じゃなくて、時間をかけて、
だんだんと見ごたえのある庭になっていく予定です。


ケイコガーデン_a0062869_16324274.jpg


ケイコガーデン_a0062869_1633918.jpg


ケイコガーデン_a0062869_16332512.jpg



夏に比べると少し成長しました~^^

今年初めての冬越しになるので、どういう風に春を迎えるのか
まだまだ未知なので、来春オープンガーデンが出来るかどうかは微妙ですが・・・

ケイコガーデン_a0062869_163579.jpg




つるばらに囲まれたベンチでランチやコーヒーを楽しめる空間も作ってます。
バラ好き、お庭好きな方~~楽しみにお待ちくださいね!


ケイコガーデン_a0062869_16361880.jpg



秋のバフビューティ♪ ↑
by kimochu | 2010-10-25 16:36 | kimoto Rose Garden