ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

RoseGardenConcert 6月11日MOVIE

6月11日(土)、柔らかな西日が差しこむ午後4時半から
kimoto RoseGardenで、
美郷町の歌姫『栗林聡子』さんをお迎えして
とっても素敵なコンサートを行いました。


動画リンクをご覧くださいね♪↑

a0062869_1921211.jpg

a0062869_19205790.jpg

彼女へ感謝の気持ちとして、ガーデンで一番素敵に咲いているバラでヘッドブーケを!
a0062869_19204825.jpg

a0062869_19204087.jpg

a0062869_1921427.jpg



聡子ファンの方、kimoto RoseGardenファンの方、もっと見たい方はこちら!↓

RoseGardenconcert1

RoseGardenconcert4

RoseGardenConcert6

RoseGardenConcert8

RoseGardenConcert10

↑ Part1~10までありますので、ここに張り付けてないリンクもご覧くださいね♪

a0062869_19143467.png


次回は6月18日(土)

Multi purpose studio
いしま(fl)鈴木雄大(flh)藤谷高是(gt)木川伸一(per)
秋田県内外で活躍されている実力派音楽家のみなさん。
初めてお会いして以来、彼らの音楽と雰囲気が一気に好きになってしまいました(´∀`)

丁寧に手入れされたお庭でフルートとフリューゲルホルンの柔らかな音をお楽しみください。
ジャズや映画音楽の中からバラにちなんだ曲をお届けします。

a0062869_19143891.png


とっても楽しいステージになること間違いなしの音楽です。
ぜひぜひお越しくださいませ(´∀`)!
[PR]
# by kimochu | 2016-06-14 19:24 | kimoto Rose Garden

6月2週目_2016

facebookやinstagramで写真を常時更新中ですが、
ブログを楽しみにしています!とおっしゃるお客様も多くて、ありがたいことですm(_ _)m
なのに更新が遅くてごめんなさい(´Д`)
もっとリアルタイムな情報がほしい!と思われるお客様はこちらが便利です↓

facebook⇒ガーデンカフェ&デリカ kimoto

instagram⇒gardenkimoto


さて、最近のガーデンはこんな感じです(*^^*)

a0062869_11173184.jpg

a0062869_11172141.jpg

a0062869_11171525.jpg

a0062869_1117426.jpg

a0062869_11165458.jpg

[PR]
# by kimochu | 2016-06-10 11:17 | kimoto Rose Garden

ガーデンコンサート<<nogae-to>>6月4日

2016年6月、毎週末ガーデンコンサートを開催しています。

6月4日、記念すべき第一回目のガーデンコンサートは
nogae-toさん。
秋田市でギターとヴォーカルのユニット活動をしていらっしゃいますが
ヴォーカルのyukiさんは角館町出身です。

a0062869_1057039.jpg



落ち着いたギターと大人の雰囲気の歌声がローズガーデンに響きます。
とっても素敵な空間♪♪♪

ガーデンコンサート限定の、ガーデンボックスと一緒に音楽を楽しめます。

a0062869_10531197.jpg



この日、ゆきさんのお母様がお誕生日でした!
スペシャルハッピーバースデー!!

a0062869_10523336.jpg


夕暮れコンサートでは、kimoto畑で採れたイチゴを使ったサングリア、赤白ワイン、ビール、
ジュース類やアイスコーヒーなどをご用意してます。

a0062869_10594220.jpg



次回は6月11日(土)16時半からです。
ご予約承り中!

a0062869_1115442.png


急に行こうかな・・・と思ってもOKですよ^^
お友達やご家族と一緒に、お気軽にお越しくださいね。

a0062869_1124097.png

[PR]
# by kimochu | 2016-06-10 11:03 | kimoto Rose Garden

RoseGardenMOVIE,6月初め

今日は気温も高くなく、風も穏やかで過ごしやすい一日でした^^
この週末でだいぶ咲きそろいそうです。


[PR]
# by kimochu | 2016-06-03 18:09 | kimoto Rose Garden

ガーデンコンサートのお知らせ

6月の各週末は、一年で一番庭が輝く午後4時半より
ローズガーデンコンサートを開催します!
a0062869_17093097.png
秋田県内外で活躍する若手実力アーチストが勢ぞろい!
野外コンサートにぴったりな演奏、演目で出演してくださいます。
a0062869_17093585.png

実は私が愛する庭の様子が一番きれいに見える時間帯は陽の光が西から刺しこむ午後5時から。
私は、いつかこの季節この時間にこの場所で音楽を奏でてお料理やお酒を楽しみたいとずっと思っていました。

ずっと音楽が好きで、いろんな音楽イベントに足を運んでいるうちに出会った素敵なアーチスト達。彼らにその夢を伝えていたら、みんながその光景に共感してくれて、ワクワクが連鎖してとうとうその夢が現実になりそうです!

午後4時半~6時半まで、kimotoのお惣菜を詰め合わせたガーデンプレートと音楽を一緒に楽しみましょう♪


昼の時間が一番長い6月。

きっと素敵な時間になること間違いなしです。
ぜひぜひ足をお運びくださいね。


※お酒をご用意しています。コンサートが終わってもお店で引き続きおしゃべりや音楽を楽しんでください。
遠方の方や長い時間楽しみたい方には近くの宿泊施設をご案内できますのでお知らせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
開催日:6月毎週末
場所 :ガーデンカフェ&デリカ kimoto
時間 :午後4時半~6時半
入場料:大人2000円 中学生以下1000円    
(ガーデン・デリセット、ワンドリンク付) 
※雨天の場合は店内にて

Tel/Fax 0187-47-2948

お申し込みはお電話かメールにて承ります。



[PR]
# by kimochu | 2016-06-03 17:12 | kimoto Rose Garden

5月の定休日のお知らせ

5月25日(水)は定休日となっております。

a0062869_12373502.jpg
ガーデンカフェ&デリカ kimotoに隣接するkimoto RoseGarden。
入り口はアネモネが最盛期です。
これからはフランスマムが一面に咲き誇りますよ^^
今のところは5分といった感じです。
お店の外では、ワンちゃん連れのお客様に人気のベンチを
木陰にご用意しています。↓

a0062869_12405060.jpg
お店の南側の壁にあるバラたちももうすぐ開花!↓
a0062869_12410453.jpg
ポールズヒマラヤンムスクは今年も元気!
母の職場から見えるところに配置しているので、毎日楽しみにしています(*^^*)
a0062869_12411452.jpg
6月からkimoto RoseGardenでは入場料をいただいております。
500円をいただきますが、そのうち200円は店内の飲食やお買い物にご利用
いただけますので、ランチやコーヒー、夕食のお買い物にご利用ください。
また、6月~7月はランチタイムが大変込み合いますので
ご予約をいただいた方が確実かと思います。
その際はお電話にてお申し付けくださいませ。
0187-47-2948




********************************

ガーデンカフェ&デリカ kimoto
手作りお惣菜・お弁当 9:00~19:00
ランチ&カフェ 12:00~16:00

Google 地図



ホームページ http://www.e-kimoto.jp
TwitterID  kimoto2983

instagram gardenkimoto

facebookページ ガーデンカフェ&デリカ kimoto

RoseGarden Kimoto ¥500
(kimoto店内で200円のお買物券つき)
Tel/Fax 0187-47-2948
Email   info@e-kimoto.jp



*********************************


[PR]
# by kimochu | 2016-05-20 13:04 | kimoto Rose Garden

5月のローズガーデン

a0062869_12381233.jpg
気温が高く、初夏らしい気候になってきたkimoto RoseGardenです。
毎年一番乗りのロニセラ白は、今真っ盛り!
今年はタイムの花がよく咲いて、ガーデンのアチコチで紫のじゅうたんが
敷き詰められているように咲いています。
a0062869_12383104.jpg
ここのベンチでカフェタイムが最高!↑
この小道にもタイムが咲き乱れています↓
a0062869_12400029.jpg
オレンジよりも白のほうが香りが強くて甘い気がします↓
a0062869_12402809.jpg
くるん、とした花弁と繊細なシベがおしゃれで上品ですね^^↓
a0062869_12403938.jpg
オレンジのロニセラはまたつぼみ。
一緒に巻き付いているクレマチスは一足お先に開花!↓
a0062869_12383837.jpg
今年のバラ、一番乗りは
マダムアルフレッドキャリエールでした♪↓
a0062869_12394828.jpg
ガーデンには樹木も多く植えられているのですが、今年のマユミの花つきがとてもよくて、風が吹くと一斉に揺れてそれはそれはかわいい!↓
a0062869_12385084.jpg
小さくて揺れるのでうまく捉えることができませんが、
実際見るとかわいいので、この時期はぜひ楽しんでもらいたい樹木です。↓
a0062869_12385845.jpg












********************************

ガーデンカフェ&デリカ kimoto
手作りお惣菜・お弁当 9:00~19:00
ランチ&カフェ 12:00~16:00

Google 地図



ホームページ http://www.e-kimoto.jp
TwitterID  kimoto2983

instagram gardenkimoto

facebookページ ガーデンカフェ&デリカ kimoto

RoseGarden Kimoto ¥500
(kimoto店内で200円のお買物券つき)
Tel/Fax 0187-47-2948
Email   info@e-kimoto.jp



*********************************


[PR]
# by kimochu | 2016-05-20 12:48 | kimoto Rose Garden

秋田県広報「あきたびじょん」表紙

a0062869_16315657.png
秋田県の広報誌、あきたびじょん
今月の表紙イメージ画として使用されているのは
当店の太巻き寿司です(*^^*)
あれ?kimotoさんの飾り巻寿司じゃない?
といろんな方からたくさんお問い合わせいただきました。
ありがとうございます!
行政の広報誌ですので、当店の名前や紹介は伏せてありますが、
そうやってご連絡いただけるくらい定着しているということは嬉しいですね!
中には「あまりきれいで捨てれずとってあります」という声も^^

いつも店頭に置いているように心がけていますが、お店の状況などにより
売切れたり仕込んでなかったりすることもありますので
できるだけご予約のご連絡をいただけると幸いです。

a0062869_16345572.jpg
地方発送も承っております。
ギフト6個入り900円

飾り巻きずしは
ひとつ150円
1本1350円

a0062869_16350749.jpg
このようなお惣菜詰め合わせセットも承っておりますので
ちょっとした贈り物やお心遣いにご利用くださいませ。




********************************

ガーデンカフェ&デリカ kimoto
手作りお惣菜・お弁当 9:00~19:00
ランチ&カフェ 12:00~16:00

Google 地図



ホームページ http://www.e-kimoto.jp
TwitterID  kimoto2983

instagram gardenkimoto

facebookページ ガーデンカフェ&デリカ kimoto

RoseGarden Kimoto ¥500
(kimoto店内で200円のお買物券つき)
Tel/Fax 0187-47-2948
Email   info@e-kimoto.jp



*********************************


[PR]
# by kimochu | 2016-05-06 16:37 | メディア&講師・講演情報

ABSごくじょうラジオ

毎週月曜日、ABSラジオ
「ごくじょうちゃんねる」15時40分頃からの
「ごっくん晩ごはん」のコーナーに出演させていただいています。

a0062869_16292605.jpg
先週スタジオに伺った際に、ミニパン祭りが開催されていました!(笑)
便乗して新発売のミニパンをおやつにいただき、
番組が始まって2回目というのにすっかりなじませていただいています^^

詳しい情報はこちらをチェック!↓
ABSごくじょうラジオ


次回は4月11日月曜日、15時40分頃~ばっきゃのくるみソースです。
お時間あるかたは聞いてみてくださいね♪

a0062869_16365871.jpg

********************************

ガーデンカフェ&デリカ kimoto
手作りお惣菜・お弁当 9:00~19:00
ランチ&カフェ 12:00~16:00

Google 地図



ホームページ http://www.e-kimoto.jp
TwitterID  kimoto2983

instagram gardenkimoto

facebookページ ガーデンカフェ&デリカ kimoto

RoseGarden Kimoto ¥500
(kimoto店内で200円のお買物券つき)
Tel/Fax 0187-47-2948
Email   info@e-kimoto.jp



*********************************


[PR]
# by kimochu | 2016-04-10 16:37 | メディア&講師・講演情報

お花見シーズンの仕出し、承っております♪

お花見の仕出し、承ります!

a0062869_23542904.jpg

田沢湖の水芭蕉は、もう見ごろになっていました^^
2016年の、仙北市花紀行シーズン。始まりました!

a0062869_23562083.jpg

桜の開花は4月20日頃。
武家屋敷の枝垂桜のほうが早く咲いて、満開のころにソメイヨシノが5分咲き
というのが例年です。
どちらも楽しみたい!って、地元の人でもなかなかあたりません(^^ゞ
そんな時は、仙北市田沢湖町の水芭蕉&仙北市西木町のカタクリを回るといいですよ。
a0062869_00014867.jpg
カタクリが満開のときに、桜も満開になる時も!


角館の河川敷に折詰などの配達もしますので、お申し付けくださいね♪

a0062869_00033109.jpg
a0062869_00031514.jpg
こんな感じで配達に伺います♪↓
a0062869_00060405.jpg




********************************

ガーデンカフェ&デリカ kimoto
手作りお惣菜・お弁当 9:00~19:00
ランチ&カフェ 12:00~16:00

Google 地図



ホームページ http://www.e-kimoto.jp
TwitterID  kimoto2983
facebook.com

instagram gardenkimoto

RoseGarden Kimoto ¥500
(kimoto店内で200円のお買物券つき)
Tel/Fax 0187-47-2948
Email   info@e-kimoto.jp



*********************************


[PR]
# by kimochu | 2016-04-06 21:04 | 折り詰・盛皿のご案内