ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

パートさん募集!

kimotoではただいま、パートさんを募集しております。


明るくて、元気で、整理整頓が得意な
運転免許をお持ちの
20代~50代の女性の方!

週4日ほど/6時間
時給 700円

主な仕事内容は
・お弁当・仕出の盛り付け
・配達
・店舗清掃・品出し
・接客


調理師免許をお持ちだと尚嬉しいです♪



詳しくは面接にて^^

お気軽にお電話くださいね!

このブログを見て「あの人いいかも?」と
推薦してくださるのも大歓迎です(≧∀≦)


。。。。。。。。。。。。。
TEL 0187-47-2948
mail info@e-kimoto.jp


a0062869_19154634.jpg
[PR]
by kimochu | 2011-02-28 19:15 | 最近のkimoto

ハンドメイド*マスク

a0062869_1931346.jpg





コットン100% 抗菌ガーゼ使用

ハンドメイド*マスク 各¥840




使い捨てマスクがもったいない、とか
顔に合うガーゼマスクがいい、とか
風邪や花粉でお悩みのときに
ちょうどマッチングしたマスクがなくて
困ったことはありませんか?


こちらは鼻にあわせて立体的に作ってあるので
息をするのがとてもラクなんです♪

おでかけするときも、顔周りがちょっと可愛い☆
他人と違ったオシャレを☆


そうじゃなくても私はコレ、夜寝るときに装着してます。
寝てるとき、無意識に口が開いててw
それが原因で起きたら喉が痛かったりとか
外気が寒くて鼻が冷たくなっちゃってたりとか。
そういうのに対応させてます b(^^

でもでもまだ効果が!
唇うるうる☆
お肌しっとり☆
コットン100%なのでお肌に優しいんですね!

オススメですよ~~(^▽^)/
[PR]
by kimochu | 2011-02-27 19:02 | 雑貨・小物

秋田駒ケ岳

昨日、定休日だったので
たざわ湖スキー場にスノーボードしに行ってきました(^▽^)/

冬山が大好きな私w
そして平日に一緒に行ってくれる友達も居ない私w
ヒトリニストです、基本的にw

a0062869_15593894.jpg


でもキレイでしょ~~駒ケ岳!
行きたくなるでしょ、やっぱw

ここ数日ずっといいお天気だったので
ゲレンデの様子が気になりましたが
そんなことより、景色がきれいなほうを優先!

a0062869_1631142.jpg


田沢湖、見えますか?
携帯も3年前のなのでキレイに撮れなかった凹
けど、ホント、絶景なんですよ~~(^▽^)


もう、一日中ずーっとお天気が良くて
楽しくて、楽しくて、一人で全部のコースを滑って
ヒトリニストでリフト待ちをしてると
上手なスキーヤーさんが相乗りしてくれて
お話してくれたりして、たくさん出会いもありました^^

小中高と、スキー教室は全部たざわ湖スキー場だったので
すごーく馴染み深い大好きなゲレンデ。
リフトに相乗りした方々も「ここは最高だね」って
言って下さってました^^
私もそう思います!w

たまたまインストラクターの方と一緒になって
ちょっとレッスンしてもらったりもしてラッキー☆
ありがとうございました(^▽^)/


a0062869_1694759.jpg


夕日と田沢湖。
上の写真と同じ場所からです。
えっと、かもしかリフトの上からですw
そして私がこの日最後のリフト乗車者w
ありがとうございました~~w

ああ、きれい、きれい、大好き!!



今回、結構なケガをアチコチにしたので
今シーズンは終わりかなぁ~とも思ってます。
雪質もシャビシャビになってきたしね。



そういえば母&ばあちゃんが水沢温泉に行ってて
『お昼一緒に食べようよ』と、レストハウス「レラ」に来てくれて
ラーメン食べましたw
a0062869_161513.jpg


保護者連れのミソジの私って一体w

a0062869_16155871.jpg


これ、美味しい♪
『黄色いラーメン』
正式名称は「しょうがdeレモン」←たしか
塩味スープであっさりしてるの!
ラーメン受け取り場所にある「ゆず酢」を入れると
これがまたオイシー!

機会があったらぜひご注文してみてくださいね~~(^▽^)
[PR]
by kimochu | 2011-02-24 16:17 | Private Life♪

お菓子作り講習会

今回号の広報せんぼくでお知らせしてあります
「お菓子作り講習会」!

結構いろんなスイーツを作って
お客様から好評いただいているので、
公民館のほうから「講師やってみない?」と
お話をいただきました^^


慣れ親しんで愛読している「広報せんぼく」に
名前が載るのは恥ずかしいんだけど・・・w

楽しい講習会にしたいと思っています♪
皆様に会えるのを楽しみにしています(^▽^)/



。。。。。。。。。。。。。。。。。。
info@e-kimoto.jp
Twitter@ kimoto2983
[PR]
by kimochu | 2011-02-18 18:53 | 最近のkimoto

鶏の照り焼き

a0062869_1850304.jpg



お弁当の中で、上位人気を誇る
「鶏の照り焼き」!


もう、それはそれはシンプルな味です。
しょうゆ、みりん、砂糖でしっとり、仕上げてあります。
甘辛くておいしい!

秘密は、おいしい鶏肉!
お肉専門店としてプライドをかけた「鶏のもも肉」が
とっても柔らかくてジューシー!


なので、脂も重くなくいただけます^^


鶏の照り焼き弁当 ¥600
a0062869_18524259.jpg

[PR]
by kimochu | 2011-02-18 18:52 | お弁当のご案内

バレンタイン

a0062869_18452055.jpg




毎年恒例
「お世話になってるお客様へ愛をこめて♪」

特製生チョコ(未販売)です。


今年は、バラ!
さすがにどっしりしてるので
1,2個プラス薄い板生チョコを~^^


ラッピングして可愛く飾ったんだけど
撮るの忘れました(笑)

愛が伝わってると良いな^^
[PR]
by kimochu | 2011-02-14 18:44 | お惣菜・スイーツ

おひな道具

a0062869_191269.jpg




おひなさまが大好きなkimoto母娘。

おひなさまばっかり集めてて
お道具がないことに最近気づいて・・・(笑)
小さい木材で、作っちゃいました!

お雛様の両脇にある「柵」(っていうんですか?なに?)
前においてある「お膳」。
小さい木材をボンドでくっつけて、絵の具で色付けして
ビーズとかくっつけて・・・・

っていう、マクロな世界w
もっと大きく寸法測ればよかったw


a0062869_1934221.jpg



こちらは、
タンス、お裁縫道具、お重箱。
これも木材を貼って、塗って、の作品。

模様がちょっとアレだけどw
お道具があると 「お雛飾り」全開モードで
気分がぐぐ~っとアガりますね☆
[PR]
by kimochu | 2011-02-01 19:01 | 雑貨・小物