ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こおり

a0062869_18482147.jpg



毎日、アイスコーヒーを飲んでました。
もう夏も終わっちゃったので
また来年まで飲めないね~なーんて。

毎日のことなので、氷もたくさん使います。
これ、何の形に見えますか?

・・・バラ、なんですけどw
見えませんね~~w
自己満足かw
[PR]
by kimochu | 2009-09-27 18:45 | Private Life♪

デジイチ女子

ずっと使ってるコンデジは、コンタックスのU4Rってヤツです。
レンズ部分が回転するし、ボディが茶色の皮張りなので
ちょっと変わってて好き^^
でも、手ぶれするわ操作部分は小さいわでなかなか大変なコでした^^;

a0062869_18413781.jpg


と、言うわけで念願のデジイチー!!
本当はcannonかNIKONって思ってたけど
どうせ初心者だし、それほど凝ってるわけでもないし
まぁボディが軽ければいいかな、的な?w

a0062869_18415419.jpg


デジイチの持ち運びにはレスポのミニボストンをセットに使用と思ってたので
共布の付属ポーチの裏にキルティングを張って
レンズ入れにしました!
マクロレンズと標準レンズ入れにピッタリ♪

a0062869_1842796.jpg


思いっきり「オリンパス」とかって書いてるネックホルダーなんかカッコわるー
と思って、カワイイ生地で作りなおししました。
左右がすぐわかるように目印としてお花のモチーフも編んでくっつけ♪

これから先のお花やお店のメニュー写真に大活躍させちゃいます♪
[PR]
by kimochu | 2009-09-24 17:06 | Private Life♪

元気一番生テレビ

先日、秋田放送の土曜お昼に放送している
元気一番生テレビという番組の
「内山君のこのまち一番」というコーナーに取り上げてもらって
取材してもらいました(^▽^)


a0062869_13432953.jpg



▲内山君、マイクつけてるとこw
 テレビで見た通りの、優しくて可愛くて丸い方でした^^

a0062869_13455175.jpg



▲太巻き寿司の撮影をしてるトコ。
 柄は、テレビを見てみてくださいねw

a0062869_1348697.jpg



▲突然、殿様がお買物しに来て、ラムネ(駄菓子)を買って行きましたwww

a0062869_13474894.jpg



▲それをみて大爆笑の内山君とABSの高木君と母w



放送は、
9月19日午前10:30~
 元気一番生テレビ(秋田放送:日テレ系)
是非見てみてくださいね~^^
a0062869_17515815.jpg


▲番組ブログで内山君と2ショット写真UPしてもらってました♪
 ていうか私達ったら、内山君と握手とか写真とかしなかったの!!ショック~~
 内山くーん、もう一回遊びに来てね~~~
[PR]
by kimochu | 2009-09-11 13:52 | メディア&講師・講演情報