ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さきがけ広告「郷」

a0062869_1401762.jpg




さきがけ新聞に折り込まれてくる情報雑誌「郷」に掲載させて頂きました^^

日替わりおもてなし ¥1000

内容は毎回違いますが、どれも手作りのお惣菜です^^
デザートやスイーツもついてます♪
食後のコーヒーは¥200でどうぞ!
[PR]
by kimochu | 2009-03-29 13:58 | メディア&講師・講演情報

芽がでた♪

a0062869_1453399.jpg




秋に買った球根、庭に植え切れなかったので
ミズゴケで包んで、毛糸でグルグル巻いて、冬眠させてました。
今年も暖かい冬だったので、2月頃から芽が出てきて
「わー、ちょっと待って待って!」と一段と寒い所に置き(笑)、
春めいてきたので窓辺に出しています^^

最近ではグングン伸びてきてますよ~!

・・・でも、どれに何を巻いたのか、忘れちゃった~(笑)
水仙、クロッカス、チューリップ、ヒヤシンス・・・
早く咲かないかなぁ~♪

a0062869_1471349.jpg

[PR]
by kimochu | 2009-03-20 14:04 | kimoto Rose Garden

タウン情報さん

a0062869_149042.jpg




今回は、秋田Townjohoさんが取材しにきて下さいました♪
仙北市近辺の、ドライブ情報だそうです^^
ウチは、カレーパンやコロッケ類などの
「車の中でも食べられる、テイクアウトお惣菜」です。

お店の中でも食べれますので、ゆっくりしていって下さいね♪

タウン情報は、4月末発売予定だそうです^^
うっかり、私も写ってます^^;
見てみてくださいね~

a0062869_1412012.jpg




何度かタウン情報さんの取材をお受けしたことがありますが
カメラさんと一緒に記者さんがいらして、本格的に写真を取ってるの、初めてでした^^
本格的ー♪
今度はプライベートで遊びに来てくださいね~(^▽^)
[PR]
by kimochu | 2009-03-15 14:07 | メディア&講師・講演情報

スタッフ

なんか、作ってる風景とか写真とることなかったけど
(時間に追われて必死に働いてるから^^;)
たまたまカメラがそこにあって、スタッフもいたので☆

a0062869_16283788.jpg


母と、S藤さんです。こんなアップでゴメン~
笑いの絶えない職場です(笑)


持ってるお弁当は
「サラダ巻き入り おかずお弁当」¥850
スポ少の懇親会にご利用いただきました^^


a0062869_1633449.jpg


ウチの一押し「太巻き寿司」は、キレイなんだけど
子供には甘くてイマイチなんだって。
でもおにぎりだとちょっと・・・と言う事で、サラダ巻きにしてみました^^

他にもいろいろご要望をお聞きして中身を変えていけるので
是非、ご相談くださいね♪
[PR]
by kimochu | 2009-03-05 16:27 | kimoto NEWS

クリスマスローズ

a0062869_16245427.jpg



巷で大人気のクリスマスローズ。
母も、実は早い段階から苗を入手して育ててました。
買ってすぐ、って咲かない?んだって。
これは3年目のクリスマスローズみたいです。

冬にしか咲かないので「クリスマスローズ」っていうんだって。
今、バラの芽やチューリップの芽が動き出したから
バトンタッチの時期になりました^^
春の風景が待ち遠しいなぁ♪
[PR]
by kimochu | 2009-03-01 16:24 | kimoto Rose Garden