ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

別れの季節

移動の季節が来ました。

取引先の、仲良くなった人たちが、今年偶然ごっそり移動だそうです。


仲良くなった、ってことは、
それだけいろんな経験を共にしたから。
長い年月をかけて築いてきた時間がありました。
どちらも、仕事を通して、真面目に取り組んで
尊敬したり信頼したり、そういう「いい関係」を結べた方達ばかりでした。


発注書のFAXに、毎月メッセージを書いてくれたり、
納品時、人生相談に乗ってくれたり乗ってみたり、
仕事以外に食事したり遊んでくれたり・・・

出会いって、本当に素晴らしいですね。
ご縁がもてて、とっても嬉しかった方達ばかりです。
最後のご挨拶の時は、お互いに涙、涙、でしたね(;_;)

私達の事忘れないで、たまには顔を見せに立ち寄ってくださいね!
[PR]
by kimochu | 2008-03-31 16:36 | Private Life♪

春ですね♪

やっと春めいてきたこのごろ・・・


冬の間は編み物ばかりやっていましたが、
そろそろ刺しゅうを・・・と、春の新作です♪

a0062869_1636686.jpg



青木和子さんのデザインですが
いつも本当に素敵・・・(^^)

ハチが可愛い!ってよくお客さんに言われますが
庭の脇役も上手にデザインに取り入れているところ、さすが!って感じですね~
[PR]
by kimochu | 2008-03-29 16:32 | Private Life♪

芽が出てきた!

a0062869_16454694.jpg



キターーー(≧∀≦)

やっと、やっと、バラの真っ赤な芽が出てきました!
コレを見るまでの長い冬の間、ああ、長かった、長かった~~
あんまり長くて、つい大苗をまた数本買っちゃった~(笑)

a0062869_1647510.jpg



チューリップの芽も出てきましたよ♪
このコたちをみると「ああ、春だなぁ暖かくなったんだなぁ」って
急に実感しますね~(笑)

a0062869_16481210.jpg



ガーデニング仲間の、センバさんから頂いたガーデングローブ♪
母と娘に「おそろいでどうぞ♪」だって(≧∀≦)
どうもありがとう~~

でもこんなに可愛いのだと、土仕事で汚せないよ~(^^;)
[PR]
by kimochu | 2008-03-18 16:44 | kimoto Rose Garden

満開!

a0062869_16521136.jpg



これ、桜じゃないんですよ(^▽^)

「さくらんぼ」の、花なんです!

実家の庭には、記念樹がたくさん植えてあって、
これは父と母の結婚記念何周年だったかの樹、なはず。
私達兄妹が「卒業、入学」の樹もあちこちにあるから、
そっちかもしれないけど(笑)

すっごくいい香りがするんですよ~~

真冬の剪定の時、枝を暖かい室内で水に挿しておいて
早く花を咲かせたのです。

一足早い春の訪れでした♪
[PR]
by kimochu | 2008-03-10 16:50 | 最近のkimoto

おひな祭りに・・・

a0062869_17591690.jpg





おひな祭りや、おめでたいお祝い事などに!
大人気の太巻き寿司です。


もちろん、法事や仏事にも対応した太巻き寿司をご用意してます。
[PR]
by kimochu | 2008-03-01 17:57 | お弁当のご案内