ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

子供向けお弁当

a0062869_18223195.jpg


子供向けのお弁当です。
今回は、太巻き寿司を入れてくださいとのことでしたので
白飯やおにぎりのかわりに、アンパンマンを!!
え?見えない?
いいえ、アンパンマンです!(笑)


a0062869_18235114.jpg


個数もご要望に応じてお作りします。
これで、¥500。
豪華ですね~!

それにかわいいですよね♪
お弁当のふたを開けた時の子供達の顔を想像して
愛情込めてお作りしています(^^)
[PR]
by kimochu | 2008-02-26 18:25 | お弁当のご案内

手作り大好き♪

a0062869_18164571.jpg



↑ここ2,3年は、刺しゅうや布のハンドメイドに凝ってました。
こういうバックも作れるようになったんですよ(^^)v


ところが、この冬はとうとう編み物にハマってしまって・・・

a0062869_18182897.jpg


ますます方向性を見失った、私の趣味(笑)。



友達の影響で、そのうちフエルト小物にも手を出す予感・・・

a0062869_18193248.jpg


すごい!!本物みたいでしょ!
やっぱ手を出したいぞーー(≧∀≦)


ところで「こういうの作って、いつ寝てるの!?」って言われますが・・・
5,6時間寝れば平気な体質なのでご心配なく(^_^;)
どこでも寝れるし(笑)。
ちゃんと寝てますよ~(^▽^)/
[PR]
by kimochu | 2008-02-21 18:15 | Private Life♪

天然石・ビーズアクセサリー入荷!

a0062869_1892043.jpg



常連さんや、口コミのお客様に毎回大好評の

天然石・ビーズアクセサリー春の新作入荷しました(^▽^)

天然石はもちろん本物を使っていて
その人それぞれにあった石をみつけることで
精神状態や、体のちょっと気になったりするところが
よくなったりする効果があります。

なにより、品のいい光り方が魅力ですよね♪

シックに、大人っぽく。
上品に、ワンポイントを。


自分に合ったアクセサリーを見つけてくださいね♪
[PR]
by kimochu | 2008-02-15 18:08 | 雑貨・小物

おひな飾り


a0062869_1872438.jpg




お正月が終わり、西木の観光行事紙風船上げが終わると
なんだかもう春がそこまで来ているような気になります(^^)

あっというまに、おひな祭り飾りに!(笑)

a0062869_18739100.jpg




前の店の時からある、お雛さま。
どちらも、思い出深いものです。

母も私も、おひなさまが好きなので
もしかしたらまた増えていくかも~・・・(笑)
[PR]
by kimochu | 2008-02-11 18:04 | kimoto NEWS