ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

白鳥来てます。

a0062869_1618556.jpg



毎年、ウチの裏の田んぼに白鳥が来ています。
お近くに起こしの際は覗いて見てくださいね(^▽^)

思ったより、白鳥って、黒い・・・

って思うかもしれません(笑)
[PR]
by kimochu | 2007-02-08 16:15 | 近所の自然&観光

アクセサリー充実♡

お友達のビーズデザイナーさんが、
私に素敵なネックレスを作ってくれたのをきっかけに
お店で販売できるよう、たくさん作ってくれました(^▽^)

私の↓
a0062869_1730953.jpg




販売してる素敵なビーズアクセサリー♡↓
a0062869_17312084.jpg




洗面所の大きな鏡で試着するS葉さん↓(笑)a0062869_17322162.jpg




第一弾はあっという間に売り切れてしまって
今お店にあるのは第二弾です。
小学生のルナちゃんが「お母さんにプレゼント」とか言って買ってくれたりして
とっても心が温まります♡


他にもパッチワークの手作り手提げ袋とかあります。
ちょっと、覗いて見てくださいね(^▽^)
[PR]
by kimochu | 2007-02-04 17:36 | 雑貨・小物

さむ!

おとといまでの、このへん↓
a0062869_17382395.jpg



a0062869_17384483.jpg




今日の、このへん↓
a0062869_17394345.jpg




突然暴風雪です(--;)

今年は秋田駒ヶ岳の「たざわ湖スキー場」で、わか杉国体が開催されます。
それなのに、1枚目の画像じゃまずいでしょー、と、
関係者の方々はとても大変そうでした。

でも、雨乞い(雪乞い?)したのが効いたのか(したのかな?)
一気に真冬!!寒い!!

でも、これでこそ秋田の冬!よかったですね~、スキー場!(^▽^)
[PR]
by kimochu | 2007-02-02 17:37 | 近所の自然&観光