ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ばっちゃと柿

a0062869_15284745.jpg



ウチの社長(75)です。
孫の私が言うのもアレですけど、実によく働くばっちゃです。
主な仕事は畑仕事。
あっちの畑、こっちの庭、クルクルと動いています。
お店に来たら、近くの畑を眺めてみてください。
見つけられたら、ラッキー☆
[PR]
by kimochu | 2006-11-25 15:27 | 近所の自然&観光

クリスマス☆

a0062869_15234993.jpg



この時期、なが~いヒイラギ(白&緑)ダミーを、
壁にこうやって飾るのを楽しみにしています(^^)

今年はクロスステッチでmerry christmas☆
それにしても・・・クロスステッチ、時間かかりまくり(--;)
もっと上手になれたら、
もっと早くたくさん作品を作れるのにな~
[PR]
by kimochu | 2006-11-20 15:22 | Private Life♪

クリスマス色

クリスマスって、なんでこう、キラキラに飾りたくなっちゃうんでしょうね(笑)

小さい頃、サンタクロースは絶対にいると思ってました。
小6の時にアニキに「そろそろ気付け」というニュアンスをもらい(笑)、
やっと気付いたのですが・・・(^^;)

a0062869_157073.jpg

a0062869_1571787.jpg


a0062869_1575973.jpg


a0062869_1585825.jpg
[PR]
by kimochu | 2006-11-16 15:00 | kimoto NEWS

武家屋敷 紅葉

秋晴れが続いた、今年の秋。
例年になく、色のつきかたがきれいだったんですって♪

a0062869_13555118.jpg


a0062869_13561186.jpg




小雨が降る角館だけど、晩秋の風景がとっても素敵ですよね(^^)
[PR]
by kimochu | 2006-11-05 13:52 | 近所の自然&観光

ぷるるんqoo

これ!

これ、おいしいですよ!!♡a0062869_17321845.jpg
[PR]
by kimochu | 2006-11-04 17:32 | お持ち帰りお惣菜・スイーツ

秋深し・・・

この前お盆が終わったなぁ~と思ってたら、
もう11月ですって!!
アチコチでクリスマス商品が出始めましたね~。

ウチのクリスマス商品は、もちろん
★80羽限定!特製ローストチキン★
です(^^)♡
早い人で、去年のイブに予約を頂いています(笑)
今年もチラホラ、注文を頂きました。
お早めのご予約、お待ちしております♪

去年のイブイブは大雪でホントにもう、大変でした…。
チキンを焼き、焼き、焼き、していて、真夜中家に帰ろうと
店を出ると。。。ぎゃーー!
車が出せないくらい雪が積もってるーーー(@@;)
それでもどうにか帰らないと…と、ロー発進のままズルズルたどり着きました。
店から家まで車で1分の場所に住んでてよかった・・・
だけど15分かかりました・・・

玄関にも、ぎゃーー!!
ブルが来て寄せて行った雪が壁となって、本気で家に入れない!!
もう、ヤケクソで雪の壁をよじ登り、なんとかドアをこじ開け
ようやく布団にたどり着いたのでした(^^;)


ああ、懐かしい(笑)
今年はそんなことありませんように・・・
[PR]
by kimochu | 2006-11-01 17:32 | Private Life♪