ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

春の訪れ

雪の間から福寿草が顔を出しました(^^)

福寿草を見るといつも、春だなぁ~って思います(^▽^)

a0062869_16153953.jpg
[PR]
by kimochu | 2006-03-30 16:14 | 近所の自然&観光

刺しゅう作品♪

冬の間じっとしていた私は、
店に飾る物を手作りしたいなぁ~と常々思っていて
絵を描いたり、書を書いたりしてましたが
最近刺しゅうに凝ってます♡

a0062869_1538468.jpg



秋ヴァージョンだけど・・・(^^ゞ

これは、手作りキットでセットで送られて来るんだけど
自分でいろいろアレンジしてオリジナルを作るために
練習を・・・と思って買いました。
ってか、青木和子さんっていう刺しゅう作家さんが激しく大好きなんです(≧∀≦)
[PR]
by kimochu | 2006-03-30 15:36 | Private Life♪

ブルーベリーソースのチーズケーキ

以前、クリーミーチーズケーキというのを作ってましたが
ブルーベリーソースの方が色がきれい♡
と、いうことで最近はコチラを出しています。

甘酸っぱいソースと濃厚なチーズはとってもよくあって
早くもファンがいらっしゃいます♡

コーヒーと一緒にどうぞ~♪

a0062869_16103262.jpg
[PR]
by kimochu | 2006-03-20 15:53 | お持ち帰りお惣菜・スイーツ

八重桜

お店の中は暖かいので、
寒空の中剪定してきた八重桜
ぷっくり、ふんわり、咲きました♡
a0062869_15492010.jpg
[PR]
by kimochu | 2006-03-15 15:47 | kimoto NEWS

お店の人気者

4年ほど前に、旦那が誕生日プレゼントに買ってくれた
大切な「トトロ」です(^^)
店に置いて見たところ大人気!
さすがトトロ、招き猫ならぬ招きトトロに変身~♪

a0062869_1118725.jpg


あ、ネコバスが招き猫の役目を果たしてるのかな?

後ろのスイッチで、小川に水が流れ
BGMには、小鳥のさえずりが流れます。
細部もとても凝った作りでいつ見ても飽きません(^^)
ご来店の際はどうぞご覧くださいね♪
[PR]
by kimochu | 2006-03-05 11:19 | kimoto NEWS

ひなまつり♪

うちのお雛様です(^^)

a0062869_1122161.jpg


a0062869_1123489.jpg



コレを飾るといよいよ春になるなぁと毎年実感(^^)!
お雛様が大好きな私達は、4月まで出しっぱなしデス(^^ゞ
でも、ちゃんと結婚できるので(笑)
世のお雛様ファンのお嬢さん達、大丈夫ですよ~♪
[PR]
by kimochu | 2006-03-03 17:01 | kimoto NEWS

満開!!***

a0062869_1171028.jpg


a0062869_1163025.jpg

a0062869_1164839.jpg


桜とレンギョが満開です(^▽^)

店の中はあったかくて一定の温度を保っているので、
季節先取り☆彡できるところがいいですね♡
[PR]
by kimochu | 2006-03-01 17:04 | kimoto NEWS