人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

元気一番生テレビ

先日、秋田放送の土曜お昼に放送している
元気一番生テレビという番組の
「内山君のこのまち一番」というコーナーに取り上げてもらって
取材してもらいました(^▽^)


元気一番生テレビ_a0062869_13432953.jpg



▲内山君、マイクつけてるとこw
 テレビで見た通りの、優しくて可愛くて丸い方でした^^

元気一番生テレビ_a0062869_13455175.jpg



▲太巻き寿司の撮影をしてるトコ。
 柄は、テレビを見てみてくださいねw

元気一番生テレビ_a0062869_1348697.jpg



▲突然、殿様がお買物しに来て、ラムネ(駄菓子)を買って行きましたwww

元気一番生テレビ_a0062869_13474894.jpg



▲それをみて大爆笑の内山君とABSの高木君と母w



放送は、
9月19日午前10:30~
 元気一番生テレビ(秋田放送:日テレ系)
是非見てみてくださいね~^^
元気一番生テレビ_a0062869_17515815.jpg


▲番組ブログで内山君と2ショット写真UPしてもらってました♪
 ていうか私達ったら、内山君と握手とか写真とかしなかったの!!ショック~~
 内山くーん、もう一回遊びに来てね~~~
by kimochu | 2009-09-11 13:52 | メディア情報