ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

お祝い 折詰・盛皿

結婚式やお食い初め、ご家族でのお祝いの席になど・・・
お祝い用にお作りしています。

a0062869_15411175.jpg



↑折詰 ¥2000~  
(写真は¥3000です)
用途としては、お手伝いに来て下さって
お留守番や雑用をこなしてくれた、親戚や近所の方へ・・・
というのが、一番多いです。

a0062869_15412193.jpg



↑盛皿 ¥5000~  
(写真は¥8000です)
結婚式のあと、親戚や近所の方が自宅に集まって
2次会をするときの盛皿、というお使いです。


基本的に、お店に出ている「日常のお惣菜」を入れてお作りしています。
「残すものがなくて、とってもよかった!」という声を
長年たくさん頂いているので、それを心がけています。


今回のようにお祝い事だと、彩として入れている太巻き寿司も
かなりバージョンアップしてますよ!(笑)

a0062869_15465146.jpg

[PR]
by kimochu | 2009-06-25 15:40 | 折り詰・盛皿のご案内