ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

今年のバラ^^

去年よりも、だいぶ涼しく感じますね~~
なんだか、庭のバラが長持ちしてるような気がします^^
真っ盛りですよ!
お店がどうこう、よりも「バラが咲いてる!」とお立ち寄りくださるお客様が
たくさんいらっしゃって、バラ冥利(?)につきます♪♪♪

a0062869_173226.jpg



↑全体で見ると、こんなカンジですね^^
南側につるばらを集中させているので、一斉に咲くと見事!

a0062869_1735728.jpg



↑今年一番目を引いたのは、フランソワ・ジュランヒル♪
めっちゃくちゃトゲが痛くて、むっちゃくちゃ伸び伸び伸びる、元気なバラですw

a0062869_175345.jpg



↑バラの根元にも注目して見てくださいね♪
宿根草やこぼれ種の草花がたくさんありますよ~

a0062869_17689.jpg



↑プリセス・ダイアナほか、クレマチス。
バラとクレマチスの組み合わせは最強ですねー!
でもまだクレマチスの名前、覚え切れてないんですよね・・・^^;

a0062869_17715100.jpg



↑香りがメチャクチャいい、ピルグリム!
とてもキレイな黄色の、優秀なイングリッシュローズです。

a0062869_1781444.jpg



↑あ、このコもきれいなんですよ~^^
シャルロット♪
これもイングリッシュローズです。

a0062869_17122843.jpg



↑ラベンダーも一緒に見頃になってくれるので嬉しい^^
ブルボン・クイーンは、今年もよく咲いてくれました~~♪

a0062869_17134881.jpg



↑ジェニー・カディック(クレマチス)
ポールズ・ヒマラヤン・ムスク(バラ)
このペアは、今年一番の人気者でした(^▽^)
[PR]
by kimochu | 2009-06-17 16:55 | kimoto Rose Garden