人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

初夏のデザート

仙北市のフリーペーパーSプレッソ

初夏のデザート_a0062869_15581142.jpg




次回7月発刊の特集は
「ひんやりスイーツ♪」

毎回お世話になってます^^
Kimotoでは、今回「とろけるマンゴープリン」を載せていただきます♪
初夏のデザート_a0062869_16124272.jpg




完熟マンゴーをトロトロのピューレにして、
生クリーム+牛乳+たまごをたっぷり使って、
マンゴーの香り豊かなリッチな食感に仕上げてます^^


今回のお話があった時、ホントは毎年大好評の
Kimotoのふわふわカキ氷
にしよっかなーと思ったんですが
他の特集を組まれるお店がそっち系らしく、
じゃぁかぶらないのにしよう!と、コレになりました^^
確実に、夏季限定です(笑)


ちなみに、マンゴージュレもあります♪
初夏のデザート_a0062869_16104130.jpg



これは完全に私達の「おいしーー!!」からお取り寄せした商品なのですがw
是非お試しくださいね♪

Sプレッソは、仙北市のお店や官公庁、
県内や盛岡近辺の道の駅などにありますよ~
是非、オトクで楽しい情報をゲットしてくださいね♪
by kimochu | 2009-06-20 15:36 | お惣菜・スイーツ