人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

年末年始反省会~②

年末年始反省会~②_a0062869_14571735.jpg




12月に入ると、店の庭にイルミネーションの飾りをします。
国道沿いにある店なので、少しでもお客さんに喜んでもらいたくて
毎年、父と二人で作業をします。

なにせ・・・
1年に1回の事なので
「去年、これはどこにつけたんだっけ??」
って、混乱したりします(笑)

そういや、何年か前、ハシゴで高い所に登って
風に揺られて田んぼに落ちた事もあったっけ・・・(--;)

なんか、世間では年々普通のお宅にイルミネーションを施して
楽しんでいる家が増えているそうですね。
ホームセンターにも、ものすごい種類の電球が!
すごーい!

ウチはいつもどおりですが(笑)、今年も12月になったらまた
イルミネーションを飾りつけますので、楽しみにしてくださいね♪
by kimochu | 2009-01-07 15:02 | 最近のkimoto