人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

10月4日(土)AM11:00~AKT

秋田テレビ(AKT)の、JAみどりの広場という番組で
西木栗の特集が10月4日(土)AM11:00~放送されます(^^)

栗を使った料理を、ということで、ウチに取材しに来てくれましたー(≧∀≦)
佐々木さんお久しぶりです♪
(以前取材していただいた時カメラさんだったの。今はエライ人です)

10月4日(土)AM11:00~AKT_a0062869_14213993.jpg



長島さんかわいいなぁ♪

栗と、秋の味覚をテーマに母と私、考えました!

「かやぎっこ 定食」(かやぎ(き)=鍋物)
「栗のシフォンケーキ 塩味」
「栗のオムライス定食」

この3点が紹介される、はずです^^写真撮るの忘れたのでOA見てね♪(笑)

10月4日(土)AM11:00~AKT_a0062869_14262647.jpg




月末でたまたま来た、信用金庫さんと北都銀行さん(笑)
ちょうどお昼過ぎだったので、一緒にゴチです。

10月4日(土)AM11:00~AKT_a0062869_14393943.jpg



これも、たまたまおやつを買いに来てた近所の子たち(笑)
すっごく上手にインタビューに答えてくれました(^▽^)ありがとう~!



それでは、OA楽しみにしててくださいね~!
あ、あくまでも「栗拾い」がメインなので、私達はたいして映らないかもですよ(^^;)


10月4日(土)AM11:00~AKT_a0062869_111550.jpg



栗のシフォンケーキは1コ(220円)~発送も致します。
送料は個数によって変わりますので、お問い合わせください^^

ワンホール=2200円

mail・・・kimoto2983アットマークyahoo.co.jp
(アットマークは、@で、送ってくださいね。)
手っ取り早いのは、電話かFAXで♪
by kimochu | 2008-10-01 14:44 | メディア情報