ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

バラの季節♪

a0062869_16385973.jpg


国道沿いの看板に絡んでいるのは、
ロココ。5年目の大株です。元気!
横のフェンスに絡んでいるのはローゼンドリュフスパリースホープです。
舌噛みますねー(笑)


a0062869_1642515.jpg

玄関前の樽に入っているのは、ノックアウト。ヒラヒラして可愛いです^^


a0062869_16443757.jpg

ブルボンクイーン、一季咲きでとても残念っ!
放っておくとローズヒップがつくみたいですが、花びらが散り過ぎるので撤去!


a0062869_1739426.jpg

この黄色は、とってもキレイ!!ピルグリム
バラをアレンジしてお店の中に飾っていますが、
こういう黄色はどの色にも自然に馴染み、アクセントになる
とても気に入っているバラです。



a0062869_174443.jpg



ポールズ・ヒマラヤン・ムスク
今年で3年目。随分立派になりました!
でももうアーチでは手が負えなくなり・・・
来年は壁に這わせるつもりです♪


a0062869_1745776.jpg



ラベンダーもキレイですね~~初夏ってかんじ♪
[PR]
by kimochu | 2008-06-19 17:46 | kimoto Rose Garden