人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

別れの季節

移動の季節が来ました。

取引先の、仲良くなった人たちが、今年偶然ごっそり移動だそうです。


仲良くなった、ってことは、
それだけいろんな経験を共にしたから。
長い年月をかけて築いてきた時間がありました。
どちらも、仕事を通して、真面目に取り組んで
尊敬したり信頼したり、そういう「いい関係」を結べた方達ばかりでした。


発注書のFAXに、毎月メッセージを書いてくれたり、
納品時、人生相談に乗ってくれたり乗ってみたり、
仕事以外に食事したり遊んでくれたり・・・

出会いって、本当に素晴らしいですね。
ご縁がもてて、とっても嬉しかった方達ばかりです。
最後のご挨拶の時は、お互いに涙、涙、でしたね(;_;)

私達の事忘れないで、たまには顔を見せに立ち寄ってくださいね!
by kimochu | 2008-03-31 16:36 | Private Life♪