ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

バラの季節

私が大好きな、刺しゅう作家青木和子さん

「バラの数がどんどん増えていったら、バラ熱中症でしょう」
と言っていたのを、思い出します。

母は、バラ熱中症か、バラ症候群とか、何かだと思う(笑)


ピエール・ド・ロンサール
a0062869_1645842.jpg


レンガにピエール・・・数年前から憧れ、夢見てきた風景が(≧∀≦)!
首を下げて咲くので、見上げるようにみると、素敵♡


新雪&スパニッシュ・ビューティ
a0062869_1671299.jpg


去年より、新雪の状態がいいみたい!
まっしろで、キレイ~(^▽^)
a0062869_1674822.jpg




クレマチス&ローセンドルフ・シュパリースホープ
a0062869_17483028.jpg


つるバラ×クレマチスは、やっぱ「ピンク×青系」ですよね♪
この子達のおかげで、遠くから見て看板が華やか~(^▽^)
a0062869_17494683.jpg




バラが店の庭に25くらいあるので、
全部に名札をつけました。
気になるバラは、チェックして見てくださいね♪

a0062869_17512693.jpg


メアリーローズ。これの裏は、mary rose って書いてます。
ちなみに全部に「k*k garden」って書いてます。
ケイコ*キモト って事です(笑)。
作ったのは私だけど(^^;)


アブラハム・ダービー
a0062869_17535287.jpg



粉粧楼
a0062869_17542645.jpg


これ、香りがものすご~~~く、いいんですよ(^▽^)
デリケートなので、雨に当てられないの。軒下にいます。


プリンセス・ドゥ・モナコ
a0062869_17554473.jpg





南側の、母の職場(肉屋さんの部屋)の窓辺には
一番のお気に入り、ポールズ・ヒマラヤン・ムスク。これも、いい香りなの!
a0062869_1757910.jpg


アーチ、かけちゃいました。
これじゃ外の様子全然見れなくなっちゃうよ(笑)
それでも、バラが好きみたいです。



この位のバラじゃ、熱中症じゃないじゃん、って思うかもしれませんね。

ノンノン、実家にはスゴイ量なんですよ~
35種くらいあるかも。
今度UPしますね(^^)
[PR]
by kimochu | 2007-06-14 18:04 | kimoto Rose Garden