人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

雑貨も置いてます。

店の外観がレンガ超の壁に三角屋根、ハト小屋付き
それに、母のガーデニングが玄関から脇の花壇一面に飾られています。
店内は明るい壁に吹き抜けの天井で、
ショーケースはバイキング、テイクアウト式のオープンケースです。
ガーデニングがよく見える窓辺にはテーブルがあるので、
イートイン、ランチ、ティータイムもしていただけます。
しかも、私もお惣菜の他にお菓子も作るので、
いよいよ何屋さんなんですか?!とよく聞かれます(^^;)
むしろ、精肉部門が片隅にあるのでますますわけがわからないかも(笑)

2年ほど前からパッチワークの小物も置いています。
母のお友達が趣味として作っていますが、なかなかこれが、
とってもかわいくて、丁寧で、キレイで、立派な商品です。

雑貨も置いてます。_a0062869_16193237.jpg


雑貨も置いてます。_a0062869_1620297.jpg



世界に一つしかないデザインの手提げバックです♪



雑貨も置いてます。_a0062869_16211564.jpg

雑貨も置いてます。_a0062869_16213425.jpg

雑貨も置いてます。_a0062869_16215493.jpg



同じく、中の柄もかわいいレトロな小銭いれ♪とっても細かくてかわいいです。



雑貨も置いてます。_a0062869_16232543.jpg


かすりの布で作った、鮎。こういう小物もかわいい!

パッチファンなお客様からすると、萌え萌え~~~(≧∀≦)みたいです。
新作は即刻売り切れてしまいます。
作っている人の心がこもっていて、触るとふわふわで、ホントに幸せな気分になれる
小物たちばかりですよ(^▽^)

by kimochu | 2005-11-08 16:26 | 雑貨・小物