ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

RoseGardenConcert 6月11日MOVIE

6月11日(土)、柔らかな西日が差しこむ午後4時半から
kimoto RoseGardenで、
美郷町の歌姫『栗林聡子』さんをお迎えして
とっても素敵なコンサートを行いました。


動画リンクをご覧くださいね♪↑

a0062869_1921211.jpg

a0062869_19205790.jpg

彼女へ感謝の気持ちとして、ガーデンで一番素敵に咲いているバラでヘッドブーケを!
a0062869_19204825.jpg

a0062869_19204087.jpg

a0062869_1921427.jpg



聡子ファンの方、kimoto RoseGardenファンの方、もっと見たい方はこちら!↓

RoseGardenconcert1

RoseGardenconcert4

RoseGardenConcert6

RoseGardenConcert8

RoseGardenConcert10

↑ Part1~10までありますので、ここに張り付けてないリンクもご覧くださいね♪

a0062869_19143467.png


次回は6月18日(土)

Multi purpose studio
いしま(fl)鈴木雄大(flh)藤谷高是(gt)木川伸一(per)
秋田県内外で活躍されている実力派音楽家のみなさん。
初めてお会いして以来、彼らの音楽と雰囲気が一気に好きになってしまいました(´∀`)

丁寧に手入れされたお庭でフルートとフリューゲルホルンの柔らかな音をお楽しみください。
ジャズや映画音楽の中からバラにちなんだ曲をお届けします。

a0062869_19143891.png


とっても楽しいステージになること間違いなしの音楽です。
ぜひぜひお越しくださいませ(´∀`)!
[PR]
by kimochu | 2016-06-14 19:24 | kimoto Rose Garden