ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

オープンガーデン秋田2015 マップお取扱店

a0062869_1237597.jpg


今年は例年よりもだいぶ早く、どこのお庭も満開を迎えていることと思います。
今年で4年目になったオープンガーデンあきた、
2015年は以下のお店で販売をしています。



①北秋田市 ふみきりの花屋
②秋田市  花徳
③秋田市  トコトコ
④にかほ市 ガーデンカフェ タイム
⑤仙北市  ガーデンカフェ&デリカ kimoto



上記は店舗として公開したり、苗や小物を販売したりしているところですが
他にMAPに記載してあるみなさんは趣味と好意でお庭を公開している、一般の方々。
もともと、「お花やお庭造りが好きな人たちだけのコミュニティが欲しいね」
「ご近所にお花好きな人、いないかなぁ」
といった、<つながるツール>として発足したもの。

この本に載っているとはいえ、勝手にお庭に入ったり、ルール違反なことや
常識から外れたこと(ペットや小さい子供を連れ込む、とか、トイレ貸してもらうとか)は
くれぐれもやめてくださいね(^^ゞ


それでは、一年で一番素敵な季節をガーデン愛好家のみなさんと共に楽しみましょう!


********************************

ガーデンカフェ&デリカ kimoto
手作りお惣菜・お弁当 9:00~19:00
ランチ&カフェ 12:00~16:00

Google 地図



ホームページ http://www.e-kimoto.jp
TwitterID  kimoto2983
facebook.com



RoseGarden Kimoto ¥500
(kimoto店内で200円のお買物券つき)
Tel/Fax 0187-47-2948
Email   info@e-kimoto.jp



*********************************
a0062869_1237597.jpg

[PR]
by kimochu | 2015-06-09 12:42 | kimoto Rose Garden