ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

お肉のランチプレート

山菜シーズンがそろそろ落ち着いて、来週からはランチメニューも新しくなります。
圧倒的に女性のお客様が多いのですが、仲良しのご家族やご夫婦の方々も多くいらっしゃる際に、いろいろおかずがチョコチョコ入っているガーデンランチだと少し物足りなさそう。。。

ここはひとつ、精肉店だったルーツを発揮して(笑)、最近イチオシの「テリーヌ3種のランチ」、「焼肉3種盛りランチ」をお作りしています。


↓パテ・ド・カンパーニュ(豚の田舎風テリーヌ)
 鶏肉と砂肝のテリーヌ
 ホタテのテリーヌ

a0062869_21314047.jpg


ソースは、秋に収穫したものをジャムにして保存しておいた「コハゼ」を、これまた冷凍保存しておいた自家畑のイチゴとミックスしてコンフィチュールにしたソースです。



豚肩ロースの生姜焼き
豚ロースのマスタード焼き
牛カルビの特製味噌漬け焼き

野菜はたっぷりめ、キモスパもつきます♪

a0062869_21320373.jpg



最近は女性も良質なお肉を好む傾向にあるので、お肉が好きな方は躊躇せずにトライしてください(笑)

もちろん、とんかつランチや生姜焼きランチも続けてメニューにありますよ♪




[PR]
by kimochu | 2015-05-17 21:34 | ランチメニュー