ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

真夏のガーデン

7月もそろそろ終わりかけ。kimoto RoseGardenもだいぶ夏の宿根草が元気になってきました。
4年目の庭は、土が落ち着いてきたことで根が張り、株自体が丈夫になってきて花も見事に咲いています。
a0062869_16070979.jpg
↑宿根草に興味がない人はモジャモジャな庭、に見えると思いますが(笑)
結構レアな株をそろえているので、マニアな人は大抵狂喜しますw
a0062869_16064606.jpg
↑この前までは膝までの高さしかなかったのに、今では胸から頭くらいまでに!
a0062869_16045812.jpg
↑エキナセアはガーデン全体で7種類。


↓小物と一緒に置くと、濃い色も緩和。
a0062869_16072336.jpg
↓ミニバラと一緒だと背丈が合ってて見やすいです。

a0062869_16083386.jpg
↓サリクトラムのつぼみ。薄い紫のツブツブはいかにも涼しげ。
a0062869_16073330.jpg
↓ダブルのホリホック。
タチアオイっていうとみんなびっくりするくらい繊細なフリル。
a0062869_16065647.jpg
↓ジギタリスも5種類あります。そろそろ終わりかけで、穂先だけに咲いて
ユラユラしてる姿がかわいい♪
a0062869_16063207.jpg
↓こう毎日暑いと、たまに雨降ってくれないかなー
と言ってるカエルさんもチラホラ。
a0062869_16080428.jpg
鮮やかな庭の景色と木陰のアイスコーヒーを楽しみにいらして下さいね♪



********************************

ガーデンカフェ&デリカ kimoto
手作りお惣菜・お弁当 9:00~19:00
ランチ&カフェ 12:00~16:00

Google 地図



ホームページ http://www.e-kimoto.jp
TwitterID  kimoto2983
facebook.com



RoseGarden Kimoto ¥500
(kimoto店内で200円のお買物券つき)
Tel/Fax 0187-47-2948
Email   info@e-kimoto.jp



*********************************


[PR]
by kimochu | 2014-07-17 17:12 | kimoto Rose Garden