ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

ガーデン仲間との交流~ガーデンカフェTimeさん

a0062869_13350806.jpg
にかほ市のガーデンカフェTimeさん、オーナーの利子さん(^▽^)
お久しぶりです♪

お互い庭仕事をしていると、一年で12月から3月以外はずーーーっと働きづめ。
会いたいね、お話ししたいね、といえどもなかなか時間が取れません。
今回は、利子さんが主宰するガーデン教室の生徒さん方と一緒に
「研修」ということでご来店くださいました^^

a0062869_14054265.jpg
台風が近くにいてお天気は残念ながらよくなかったけど、
庭仕事に関わる人たちはそんなのノープロブレム。
雨が降ってもカンカン照りでも、庭の植物たちは待ってくれませんものね。
a0062869_14065323.jpg
それぞれの土地に合った植物を植えるのが、ガーデナーさん。
Timeさんでは300種類もの植物や種、苗を扱っていますが、それでも
kimoto RoseGardenにある植物に感動してくださってました。
それにしても知識の深さ、広さはさすが!素晴らしいです^^
みなさん時間を忘れて庭談義をされていました。
a0062869_14101216.jpg
ランチでもみなさん喜んでいただきました^^
先ほどご覧いただいたお庭の草花を付け合せたプレートでまた話が弾んでいた様子。
この後は、田沢湖畔の「輝子(てるこ)」さんのところへ行かれるそうでした。

にかほ市から仙北市までは片道3時間はかかります。
仙北市を満喫していってくださるといいな♪

冬になったら、利子さんのガーデンカフェTimeさんへ「薪ストーブ&コーヒーを楽しむ会」をしに伺う約束をしました(^▽^)
楽しみに、これからの季節も庭仕事がんばります♪








********************************

ガーデンカフェ&デリカ kimoto
手作りお惣菜・お弁当 9:00~19:00
ランチ&カフェ 12:00~16:00

Google 地図



ホームページ http://www.e-kimoto.jp
TwitterID  kimoto2983
facebook.com



RoseGarden Kimoto ¥500
(kimoto店内で200円のお買物券つき)
Tel/Fax 0187-47-2948
Email   info@e-kimoto.jp



*********************************


[PR]
by kimochu | 2014-07-10 13:13 | kimoto Rose Garden