ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

オープンガーデン秋田2014

a0062869_20344134.jpg




秋田県内のガーデナーさんたちで作る、「オープンガーデン秋田」2014
発刊されました(^▽^)
なんと今回で3冊目!3年目にもなると、会員さんたちも増えましたね!

とはいえ、みなさん趣味と好意でお庭を公開している、一般の方々。
もともと、「お花やお庭造りが好きな人たちだけのコミュニティが欲しいね」
「ご近所にお花好きな人、いないかなぁ」
といった、<つながるツール>として発足したもの。

この本に載っているとはいえ、勝手にお庭に入ったり、ルール違反なことや
常識から外れたこと(ペットや小さい子供を連れ込む、とか、トイレ貸してもらうとか)は
やめてくださいね(^^ゞ


この本はとっても人気で、なかなか手に入りにくいそうです。
なんてったって全県で3000部しかない、というレア本(笑)。
ウチにも置いてあるので、ご入用な方はご連絡くださいね!


kimoto RoseGarden では、オンシーズンのみ入園料をいただいております。
一応個人の敷地内になりますので、ご了承ください。
また、そのチケットは店内でのお買いものにオトクなクーポンが付いておりますので
お土産やカフェ、ランチにお使いくださいね。

ガーデンシーズンは5月から9月まで。
今はメンテナンス作業をしています。
随時ブログにてリアルタイムなお庭の様子をお知らせしますので
楽しみに、いらしてくださいね(^▽^)/





********************************

ガーデンカフェ&デリカ kimoto
手作りお惣菜・お弁当

ホームページ http://www.e-kimoto.jp
TwitterID  kimoto2983
facebook.com


ランチ&カフェ 12:00~16:00
RoseGarden Kimoto ¥500
(kimoto店内で200円のお買物券つき)

Tel/Fax 0187-47-2948
Email   info@e-kimoto.jp

*********************************


a0062869_20344134.jpg

[PR]
by kimochu | 2014-04-01 20:36 | kimoto Rose Garden