ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

ガーデンメンテナンス

春めいてきましたね!
kimoto RoseGarden では、雪もすっかり解けて新しい芽が顔を出してきました。

今の時期じゃないと、全容がわからないので、今のうちに(笑)a0062869_16495369.jpg



こんな殺風景な庭が、初夏になるとこうなります。
a0062869_1653496.jpg



kimoto RoseGarden の中央にある小屋も、メンテナンス。
a0062869_1654683.jpg



近所の工務店さんからは、長らくお世話になっているので
作業をしに来るお兄さんたちもウチの庭をよくわかってくれています。
地元ならではのやりとりですね^^
a0062869_1655541.jpg



今は、早春を告げるクリスマスローズが全盛期。
ひとめぼれした苗を知らず知らずのうちに植えて行って・・・
いまでは庭全体で20種類くらいありそう。
その都度、「ネームカードを作っていればよかった。」と毎年、雪が解けると後悔しています(笑)
a0062869_1658247.jpg



待ち遠しかった春がやっと訪れて、これからはめまぐるしく移り変わる季節が始まります。
またたくさんの出会いや感動があることを期待して。
そんなkimoto RoseGarden ではみなさまのお越しを心よりお待ちしております。

a0062869_1701785.jpg



********************************

ガーデンカフェ&デリカ kimoto
手作りお惣菜・お弁当

ホームページ http://www.e-kimoto.jp
TwitterID  kimoto2983
facebook.com


ランチ&カフェ 12:00~16:00
RoseGarden Kimoto ¥500
(kimoto店内で200円のお買物券つき)

Tel/Fax 0187-47-2948
Email   info@e-kimoto.jp

*********************************
[PR]
by kimochu | 2014-04-11 17:00 | kimoto Rose Garden