ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

オープンガーデンめぐり~岩城のローズガーデン

オープンガーデンといって、個人で楽しんでいる庭を公開するイベントが
秋田県内でも活発に行われています。
秋田にもこんなに素敵で意欲的でレベルの高いガーデナーさんがたくさんいたんだ!!
とびっくりしました^^

おととしから「オープンガーデンあきた」の会を結成して
県内地図を作ってますますガーデナーさん同士のコミュニケーションが活発になっています♪


そのなかでも、日本で一番有名なガーデン雑誌「BIESE」のweb版に
それはもう素敵な写真をたくさん投稿してらっしゃる方が、なんと、秋田の人!!
と知ったのは3年くらい前。
写真からみてもとても庭に情熱をもって、バラに愛情を注いでいる方だなぁと思ってましたが
やっと実際伺うことができました(≧∀≦)


初夏のまぶしい日差しの正午。
あんまりキレイな写真を撮ることはできなかったけど、感動の連続なお庭でした^^


海が見えるローズガーデン!素敵ーー!
a0062869_18515077.jpg



レイアウトや景観のつくりが、とってもセンスあふれますね~~!
a0062869_18522688.jpg



芝生のスペースは高さや色を変えた楽しい空間^^
a0062869_18531681.jpg




小屋に向かう小道もわくわくする♪
a0062869_18541642.jpg




ベンチによりかかる、クラウンマルガリータ。溜息~・・・
a0062869_18551164.jpg



真っ白なお家、バラに囲まれた小屋、オーナーさんの愛情を感じるイキイキした草花と
センスあふれる植栽、小物、手作りの家具やペイント物、どれもこれも素敵で
幸せな時間を過ごさせてもらいました^^

また遊びに行きますね!
ヒロさんも、またウチにも来てね♪




********************************

ガーデンカフェ&デリカ kimoto
手作りお惣菜・お弁当

ホームページ http://www.e-kimoto.jp
TwitterID  kimoto2983
facebook.com


ランチ&カフェ 12:00~16:00
RoseGarden Kimoto ¥500
(kimoto店内で200円のお買物券つき)

Tel/Fax 0187-47-2948
Email   info@e-kimoto.jp

*********************************
[PR]
by kimochu | 2013-06-26 18:29 | kimoto Rose Garden