ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

2013 6月3週目のガーデン

シーズンになると次々咲き始めて、一年待ち焦がれた夢の世界が広がるので
写真ばかり撮ってました。
気付いたら1200枚とか(笑)
選ぶのがとっても大変だったけど、選りすぐってご紹介します!!

まずはお店の方の様子。

ブルボンクイーンは今年で8年目くらい。
大きくなって、花もたくさんつけるようになりました^^
a0062869_2392915.jpg



咲き始めは濃いピンク色なんだけど、咲き終わりや気温が高いと
薄いラベンダー色に変化します。
一緒に組み合わせて植えてるのは、アブラハムダービー。
大型のイングリッシュローズで、アプリコットオレンジの折り重なりがきれい。
a0062869_23192616.jpg



ブルボンクイーンは何と言っても、この絞り模様が入った花びらがきれい!
a0062869_23201863.jpg



高い位置に誘引しているので、見上げてもキレイ。
a0062869_2322895.jpg



晴れて、気温が上がらない時間帯が一番香りも色も素敵。
a0062869_23243442.jpg



こちらは奥のほうにあるルイーズオジェ。
オールドローズです。
a0062869_23261996.jpg



合わせてるのは、グラハムトーマス。黄色の名花、イングリッシュローズ。
a0062869_232797.jpg



グラハムトーマスもきれいなカップ咲きで、上品な黄色。
ピンクが多い壁にアクセントをつけてくれます。
a0062869_23282342.jpg



雨上がりもきれいなんだもの~~
a0062869_2329584.jpg



大型のつるばら、ポールズヒマラヤンムスクは今年もたくさん咲きました!
小輪でポンポンたくさん咲く姿はいつも感激!
a0062869_23335213.jpg



つるバラを取り入れた壁は、この時期とってもにぎやか!
遠くから見ると一面バラで埋め尽くされます。
a0062869_23361123.jpg



今年は、お店につながってる事務所の屋根のほうも
ポールズヒマラヤンムスクのアーチができました!
a0062869_23372730.jpg







********************************

ガーデンカフェ&デリカ kimoto
手作りお惣菜・お弁当

ホームページ http://www.e-kimoto.jp
TwitterID  kimoto2983
facebook.com


ランチ&カフェ 12:00~16:00
RoseGarden Kimoto ¥500
(kimoto店内で200円のお買物券つき)

Tel/Fax 0187-47-2948
Email   info@e-kimoto.jp

*********************************
[PR]
by kimochu | 2013-06-23 23:39 | kimoto Rose Garden