ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

秋の様子 2012

a0062869_1529191.jpg


秋田県、仙北市西木町は10月に入ってから急に気温が下がりました。
朝なんて10度前後。
寒いっ!

でも日中は穏やかな気候なので、庭にとってはとてもいいカンジです。
秋バラもきれいに咲いています。

キャサリンモーリー
a0062869_15461363.jpg



秋は春より花の色が濃く、香りも豊かで小ぶりに咲きます。
豪華さや華やかさよりも、繊細で優雅なイメージ。
そして花持ちがすごくいいので、長い時間楽しむことができます。

ウインダーメア
a0062869_15503872.jpg



千日紅にもいろんな種類があるんですよ~。
kimoto RoseGardenに訪れるお客さんがみんな「これなに?」っておっしゃいます。
a0062869_15582328.jpg




コスモスみたいな形をしていますが、これもバラ。
重ね合わせると素敵な秋の風景を演出してくれます。
a0062869_15535297.jpg




ハゼの実もたわわに成るころは、本当に秋が深まってきたなぁと実感。
a0062869_1685483.jpg




kimoto RoseGarden内の小径では
夏の間に伸びたシュートに咲いてます。
a0062869_1633514.jpg


パレード。
秋色がとても素敵。
a0062869_1655482.jpg



ローズヒップもたくさん!
画面上のほうにも・・見えますか?^^
a0062869_1663845.jpg






kimoto RoseGardenは、11月半ばころから冬囲いを始める予定なので
それ以前に遊びにいらしてくださいね♪



********************************

ガーデンカフェ&デリカ kimoto
手作りお惣菜・お弁当

ホームページ http://www.e-kimoto.jp
TwitterID  kimoto2983
facebook.com


ランチ&カフェ 12:00~16:00
RoseGarden Kimoto ¥300(コーヒー付)


Tel/Fax 0187-47-2948
Email   info@e-kimoto.jp

*********************************
[PR]
by kimochu | 2012-10-13 16:07 | kimoto Rose Garden