ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

バラの季節、終了

昨年から調整してきたkimoto RoseGarden、
おかげさまで今年もたくさん咲いてくれました!

タウン情報さんや、オープンガーデン秋田で取り上げてもらったおかげで
今年はたくさんのお客様がいらしてくださいました。

a0062869_18593015.jpg



バラを専門に扱ってるグループの方々、
ご夫婦でお庭に手をかけてる方、
女性グループでお庭を見て勉強してる方、
わざわざ遠方から来てくださる方・・・

とにかく、たくさんの方がkimoto RoseGardenを訪れてくださいました!
ありがとうございます^^

a0062869_1915491.jpg



今の時期は、遅咲きのバラがチラホラと咲いている程度ですが
これから夏本番を迎えるガーデンは
宿根草が勢いよく伸びて花を咲かせる季節です。
実は私たちは、この風景も大好き!

a0062869_1932555.jpg



何もないわね~と言わず、ガーデンの生命力と
木陰が思いのほか涼しいベンチ、
きれいな空気と水がなければ生きていけないという
ハネグロトンボを見にいらしてみてくださいね^^

a0062869_1942255.jpg





********************************

ガーデンカフェ&デリカ kimoto
手作りお惣菜・お弁当

ホームページ http://www.e-kimoto.jp
TwitterID  kimoto2983
facebook.com


ランチ&カフェ 12:00~16:00
RoseGarden Kimoto ¥300(コーヒー付)


Tel/Fax 0187-47-2948
Email   info@e-kimoto.jp

*********************************
[PR]
by kimochu | 2012-07-15 18:57 | kimoto Rose Garden