ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

残暑お見舞い申し上げます

去年よりも「暑い・・・」って思わないのは私だけでしょうか(^^ゞ

今年もお盆にたくさんのご注文をいただきまして
ありがとうございました。
美味しく、楽しく召し上がっていただけると幸いです。


お盆が過ぎると、あっという間に秋が来る仙北市西木町です。
夕方にはカナカナカナ・・・と、涼しさを告げるセミが鳴き
夜は鈴虫やコオロギが鳴き始めています。

青々と元気に成長している田んぼの稲も、少しずつ穂が色づき始め
季節の移り変わりを感じることができます。

暑さはもうしばらく続くとは思いますが
皆様、体調にはくれぐれも気を付けてもう少し夏を楽しんで
秋を迎えましょう!

a0062869_2212376.jpg



kimoto RoseGardenも秋の花が咲き始めました。
秋バラの見ごろは9月下旬ころになると思います。
ブログやTwitterで状況をお伝えしていきますのでお楽しみに♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

kimoto

0187-47-2948
秋田県仙北市西木町西荒井字熊野田107-3
HP  http://www.e-kimoto.jp
TwitterID  kimoto2983

Email  info@e-kimoto.jp

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by kimochu | 2011-08-17 22:17 | kimoto Rose Garden